がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

お元気ですか、近況報告

2020-12-12 21:48:42 | 猫 と 犬 と

今日の天気 、来週は、雪が積もるかもの予報
 やっと冬なんだねと思うけど、通勤、仕事は、どこまで大変になるかな不明

コロナ、コロナでみなさん元気ですか
 ちょっとしたことでコロナかなと思う毎日、持病を抱えるものとしては、
ちょっと不安、だからこそそれなりに予防


近況報告
 6月から再就職してそろそろ6か月になりました。
晴れの日も、雨の日も、曇りの日も、どんな日も
  (ただし、雷が鳴ったらすぐにやめて建物内に入れと言われたけど)・・、
毎日、外仕事 前職から比べたらバリバリの肉体労働

今までダイエットしようといろいろやってきたけど効果がなかったのが
再就職で体重も7-8Kg減って体もいい感じ、LLサイズがLサイズに(今のところ維持してます)
急な肉体労働で体がびっくりして痛くなったところもあるけど
あと最低24カ月ほど がんばっていきたいと思ってます。


 今日は、いつもの疲れがあり おもいっきり朝寝坊、朝食10時
普段は前職ではありえない毎日、あちこち痛い時もあるけど会社につくと忘れている。
それなりにモチベーションを持ってがんばってます。
----------------------------------------

うちの癒し猫(触れないけど)16歳おばあちゃん
いつもコロ♂猫が外で寝る場所に日向ぼっこのまま寝ている

おばあちゃんの風格 いろいろあって触れない猫

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの鉄ボラ DD511 | トップ | 2020 11 07 EF63 塗装イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫 と 犬 と」カテゴリの最新記事