がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

坂城町 169系

2023-02-22 22:08:35 | プチ鉄

今日の天気(長野市)

先日、帰宅中にちょっとだけ立ち寄って

長野県埴科郡坂城町 に静態保存されている
169系を見て来ました。

ところどころ白い・・どうした
補修中、パテの白 この後、塗装でしょうか
 屋外静態保存だと傷みが早い(実感)
少しでも傷みがあったらこまめに補修しないと
今後、お手伝い出来たらと思ってます。

運転席のガラスに張り付き見守っているのかな
坂城町のゆるキャラ「ねずこん(特産のねずみ大根~)

高校生のころ通学で利用した
 長野電鉄線を走った「急行・志賀」

後日、思い出せたらアップしようと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなの鉄道 踏切にて | トップ | 「コロ」がいなくなったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プチ鉄」カテゴリの最新記事