がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

鉄ボラの日20230503

2023-05-03 21:52:07 | プチ鉄

今日の天気晴れ
 今日はお休み、明日は、仕事に

移動中
佐久小諸JCT手前500m付近
右手に無数の・・バルーンフェスティバル (熱気球)

------------------------------------------------------

今日の目的地は、こちらです。
安中市 「碓氷峠鉄道文化むら」
GW(4/29~5/7)中のイベントお手伝いのボラに
今日のボラ場所は、ここ春の雪だるまでお手伝いです。

終わるころ 雪だるま の中に入ってみました。
膨らませる空気は反対側(西側)の送風機から送られる
もちろん冷風ではなくそのままの空気 なので暑い、
子供たち、10分もよく遊んでいられたと感心してしまう

----------------------------------------------------------
でもやっぱり帰る前にちょっとだけ「DD51 1」
ライト回り、上部外装の状態を確認・・

そろそろ外観の化粧直しが必要ですね、
どっかの機会にボラの皆さんに声をかけてと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと月が | トップ | 予報よりお天気だったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プチ鉄」カテゴリの最新記事