がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

時々 「ちびリン」

2014-04-22 22:01:12 | 猫 と 犬 と

今日の天気は、晴れ、と曇りと

最近この時間、昼間の天気は、
 何だったろうか思い出せないことがある・・歳かな

----------------

タンポポだって立派な花

突然、歩く

土浴び、土遊び・・・なんなんだろう、土まみれ

---------------------------------------

どこへ送る・・・娘のところかな・・・受け取り拒否されるかなー



箱に入った、このまま送りたいけど 無理だね

噛みつく猫、何が気に入ら何のかなー
もう 息子に拾われて8年くらい 家に居るのに
安心できないのかな
 でも、顔を近づけ体に触っても何もしない。知っている。
手や足だと噛みついたり、ひっかいたりする。どうして?

 時々「ちびリン」 おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の花 2014 | トップ | タムロン 70-200/2.8 買い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫 と 犬 と」カテゴリの最新記事