がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

リラックス ちびリン

2010-01-14 21:52:18 | 猫 と 犬 と

今日の天気曇りかな

 長野市より北の方では、大雪 列車も運休、高速道路も通行止め すごいようです。まだ、私のところは、1cm以下の積雪 竹ほうきで雪を掃く程度。
 今日の気温は、最高 -1.4℃ 明日は、-6℃の最高 0℃また寒そうです、今週いっぱい冬型だそうで 雪が少なくて困っていた暮れが一転して大雪・・それも困る。

--------------
1/9 シクラメンの花とちびリン

↓ 目が怖いぞ

↓ 思いっきりリラックス

↓ 爪が引っ掛かって カーペットがまくれる

↓ シクラメンの花の周りで

↓ おもむろに外に飛び出しどうしたんだろと見ると
狩に失敗した「ちびリン」・・照れくさそうに
風呂マットで爪とぎ(風呂マットじゃ爪とぎ出来ないと思う。

↓ 風呂マットの上でくつろぐ・・・暖かいんだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめ | トップ | 只者じゃない看板「ねこ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫 と 犬 と」カテゴリの最新記事