がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

ヘルニア

2022-03-26 11:11:24 | 病気と健康
今日の天気、曇で強風 雨が降る前
 少しでも農作業がやりたかったけど風が強いため延期に
うちの裏庭(畑)土が舞っていっちゃうんで 近所迷惑になるから

 最近、年と言ったらそれなりに歳なんだけど
色んな所が痛くて 整骨院通いそんな中で左足の痺れ、痛みが。 整骨院から整形外科を紹介してもらって
昨日3/27に行ってきました。
 久々の篠ノ井総合病院なんて思いつつ
 予約時間より30分以上前に到着して受付→レントゲン撮って→整形外科到着(予約時間ぐらい)そこから約1時間待ち→呼ばれた(L4、L5のヘルニアでした)詳しく確認のため後日、MRIの予約、結果説明の予約→会計計算待ち→薬局に寄って帰路へ

 こんな状態なので趣味のボウリングは、ときにお休みそれが残念なんだけど右足は、痛くないので左利きで投げようかと思ってもいますが 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続雨がやっと止んだ | トップ | コロ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気と健康」カテゴリの最新記事