がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

飲みすぎ

2010-04-12 23:46:34 | 病気と健康

今日の天気曇りから雨、夜は、風も

 昨日の日曜日は、地元の御柱準備、
途中だけどご苦労会(飲み会)、会場は、もちろん地区の公民館 体調もまーまーでついつい飲みすぎ、二次会まで行って 頭は、ガンガン!(きっと片頭痛と同じ状態/以前、片頭痛の薬を飲んだら治った) だけど昨日は、薬を使わず 頭にアイスノン状態で寝ました。朝は、すっきりしないまま起床、どうにか頭の痛みは、治まり出勤。

だけど いつも思うこと 飲みすぎて頭が痛くなって・・・
飲みすぎない程度に飲もうと思うけど・・
 ( 普段は、ビール350ml でも酔ってしまう )

--------------

↓ 4/10 土曜日、暖かかったので
長野県長野市松代町松代にある 文武学校跡

↓ 門の奥に 桜が

↓ 夕方のチャピーと散歩より
いつものお寺の屋根・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくれん | トップ | 変な天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気と健康」カテゴリの最新記事