がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

連休2日目

2009-05-04 23:47:58 | 景色・風景

今日の天気 なんとなくどんより、雲の向こうに太陽が見える

 連休2日目、生垣の剪定 (剪定といっても私がやったので 生垣の刈上げ、虎刈りかな、どんなにガンバっても真四角にプロのようにと思うけど 適当に刈るのででこぼこ、それでも何とか終わらせてた。(写真撮り忘れた)

 ---------------
昨日の風景/昨日は、晴れてました。
 旧おばの家の庭より

サーバーが見つからないといって ログアウトになっちゃうんで今日は、これだけでEND


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 機関車 EF63 11 お召 スタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色・風景」カテゴリの最新記事