がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

知人のGW 撮り鉄

2009-05-08 23:34:51 | プチ鉄

今日の天気、明日も晴れなのでちょっと作業をします。

気分は、良かったけど
 朝から頭痛・・昼前に片頭痛の薬を飲んで治った。
 暑くなるとまた、頭が痛くなるのか不安になる

-----------------
今日は、GWに長野県まで来て「撮り鉄」をした知人「U氏」の写真をアップします。
 (「撮り鉄」トリテツ:鉄道写真マニアといったらいいのかな)

コメントも知人「U氏」より

↓ 信濃大町付近にて。電車は左下に写っています。いつ来てもすばらしい所。

←左下の

↓南小谷を出る糸魚川行き。山がもう少し出ていればよいのですがそれは贅沢?

←やっぱり

↓(長野電鉄) りんご電車を桜沢付近にて。晴れれば妙高、黒姫がバックに写るのですが当日はうっすら見えるだけ。来年3月頃にリベンジかな?

↓今回ツアーの本命・飯山線「菜の花まつり号」です。いい感じの集落でした。

 2路線を訪れて、あらためて感じましたが、本当にすばらしい風景が点在しています。これで山がクッキリ見えていたら、発狂しそうです。(U氏のコメント)

-----------------
 地元に居る私ですがなかなか撮りに行く機会がないので ちょっとうれしいかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気も体も | トップ | 「チャッピー」とお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プチ鉄」カテゴリの最新記事