がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

漂う煙

2015-12-16 22:57:26 | 景色・風景

今日の天気くもりから雨、
かなり弱い雨だけど道路は、しっとり
あしたは、気温が下がって雪予報も出ているけど
最低が2℃じゃ雪も降らないかな、(北部山沿いは雪かも)

---------------------
昨日のことなんだけど
ちょっとふしぎ、低層の雲じゃない
右の下の方から野火(畑で何か燃やしています)の煙が
もくもくでなく細々と煙が出ていました。
ゆったりした風でゆっくり広がって何とも不思議な状態で漂っている
ちょうど西、南、東と里山に囲まれているところ
地上は、ほとんどが畑と田んぼとビニールハウス

太陽さんも沈んだ
雲のように漂っている煙
ゆっくりと左へ流れている。

ちょっと不思議な光景
他にも畑のあちこちで煙は、
 出ているけどこんなふうに漂っている煙はない

肉眼でみるともっと不思議・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から渋滞 事故 | トップ | 神様の引越 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色・風景」カテゴリの最新記事