がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

上田城址 桜 真田

2016-04-08 23:01:22 | 景色・風景

今日の天気は、晴れでした。
暖かくて春・・・といった気分だけど明日は、休日出勤でーす。

-------------------
今、話題の「真田丸」ここは、上田市お城の南側車が止まった折に
桜も満開かな 後ろに上田城址が見えます。

やっぱりテレビの影響は、すごいですね。
 平日なのに観光客で駐車場も一杯です。


ちょうど電柱がニョッキと 駐車場から崖を少し登ったら 上田城址公園があります。

------------------------
私の住む長野市松代町もテレビにあやかって観光客の方々も来ています。
松代(海津)城、真田邸、真田宝物館(今は、たしか真田大博覧会をやっている)ゆかりの地もありにぎわっています。

------------------------
体調は、昨日 早目に帰宅してそのままダウン・・・
 夜中目覚めてちょっとおなかに入れて、また就寝・・・
朝、少しだるい、頭がふっわっと頭痛薬服用して・・・会社に
前半は、だるかったけどその後、復帰しました。

けどメガネをどこかに置き忘れて・・・社内で行方不明になった。
予備のメガネで対応、どこに置いたかわからないまま・・・トホ
メガネさん出ておいで・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北信五岳 | トップ | 夜桜 個人宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色・風景」カテゴリの最新記事