がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

ジャスミンの剪定

2021-07-29 20:21:19 | 景色・風景

今日の天気 午前中は午後3時半ごろから 急にの大きな音、
雨も降ったりやんだり、風が冷たくていい感じに
 4時ごろには、が1-2時間降って止んだ。

天気の急変にびっくりしました
-------------------------------------
午前中の作業:庭のジャスミンが勢力を伸ばしてきたので剪定を
濡れ縁の上、葉っぱもいっぱい落ちて掃除が大変
今回、濡れ縁の屋根を再生予定のため

道具は、メインに ヘッジトリマー(エンジン)久々に使うのでエンジンが掛からず苦戦
    剪定ハサミ、粉砕機等
暑かったけど 3時間弱で完了しました。
ついでに隣の紅葉も丸くしてみました。

骨組みがやっと見えすっきりしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばね指の手術-4 | トップ | コロナワクチン接種 2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色・風景」カテゴリの最新記事