がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

小さな春 玄関の春

2016-04-03 23:19:40 | 景色・風景

今日のお天気晴れから

もう春、突然ストーブも使わず居られる日々
小さな春・・・裏庭にて

玄関にて もう一つの春

↑ 手前のケースの中、ゴミじゃないよ
ぜーんぶ「孵化したばかりのオタマジャクシ」まだ他のケースにいっぱい居ます。・・・妻の趣味

↓ 金魚 大きくなった(こっちも妻の)


----------------------------------------

少し前のこと
 好きな風景 「長野市松代町田町・長国寺」 後ろから夕日を背景に・・・

 

ブログ更新の停滞気味ですみません。
なんだかろう何か引っかかる、何が何をしてかわからないけど

(心配いただいている方々ありがとうございます、本人はいたって元気なんですが、ブログのアップとなると頭がぐちゃぐちゃと なんだろうか・・・)
でもまた、
何かのタイミングでブログへの気が動き出せばまた継続アップができるようなそれまでは、それなりにアップしていきます。 JUP

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500円ランチ カフェ 四季の... | トップ | 3月半ば、雪が降った日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色・風景」カテゴリの最新記事