がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

終わったよ安らかに

2009-06-21 22:35:33 | その他

今日の天気でした、15:00過ぎごろからだんだん晴れた。

雨が降ったんで若干涼しくなったけど、雨が上がり晴れるとまた、暑くなる。
 今日、一日 朝から知合いのおばちゃんのお葬式(本葬)でお手伝い。 お天気は、朝から雨でも 雨の中いっぱいの人が訪れていました、故人の人柄を知る一面でしょうか、 やっと ほんとに 安らかに ・・・さようなら、そのうちにまた。

-------------------
↓ 本葬会場のお寺さん (お寺のおばちゃんだから)

  やっと終わったよ、安らかに・・・

--------------------
帰るころには、むしっとした梅雨の季節の晴れ間かな

↓ 朝は 雨、帰りは 晴れ (正面:飯綱山)

↓ 雲が山の向こうから ニョキニョキと
雲の右側 尼飾山だったかなもう、すぐ自宅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教える人 | トップ | 月曜日のお休み・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事