がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

坂城町で山火事

2023-04-06 22:19:07 | ときどき ログ

今日の天気晴れ、雲も多かったけど

帰宅中(15:20ごろ)、上田市内千曲川の土手より
坂城方向にすごい煙、なんだろう山火事かな?

坂城町町内の国道18号が渋滞気味でした。 
 山火事の影響で坂城大橋も通行止めでした。

↓ちょっと一休み、坂城大橋の北側の駐車場より ヘリが水を汲みに千曲川まで

↓ 右側「昭和橋」R4年度は、工事通行止めだった
とっても狭い橋、普通車のすれ違いは、かろうじて出来る。
(センターラインなし) みんな迂回し通行している

ネットによるとまだ燃えてる、夕方一旦 消火活動をやめて
明日、朝から再開だそうです。 早く鎮火することを願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 115系 S9 千曲川橋りょう | トップ | 坂城町で山火事 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき ログ」カテゴリの最新記事