滋賀県東近江市のオアシス 潤鍼灸院

不妊症、逆子、顔面神経麻痺を専門にしている治療院です。
はり灸治療が効果的な肩こり、腰痛、しびれなどもご相談下さい。

顔面神経麻痺とはり灸

2017年05月16日 | 難聴・顔面神経麻痺
みなさん、こんにちは!

東近江市の潤鍼灸院です。


今年も顔面神経学会に参加してきます。

その為、

5月31日(水)、6月1日(木)

休診させて頂きます。


顔面神経学会を通して、

顔面神経麻痺に対して最新の医療や

リハビリなどの現状を知り

その中で私たち鍼灸師ができることを

患者さんに提供していきたいと思い

参加しております。


日本顔面神経学会では

顔面神経麻痺を発症した際の評価

顔面神経麻痺の予防と治療

顔面神経麻痺後遺症の予防と治療

形成術

先天性顔面神経麻痺

顔面神経減荷術

顔面神経麻痺後のボツリヌス治療

顔面神経麻痺とリハビリ

という内容になっており

2日間ぎっしりと講演や技術講習を

学んできます。


講演は専門的になりますので

顔面神経麻痺で悩んでおられる

方々に役立てる内容が

たくさんあります。


当院では顔面神経麻痺により

悩み、苦しんでおられる患者さんが

来られています。


その患者さんの笑顔が

少しでも取り戻せるように

精進していきます。

何卒ご理解をいただけますよう

よろしくお願い致します。


↓スマホからのお電話はタッチ↓

潤鍼灸院電話予約


~~~~~~~~~~~~~~~~~
潤鍼灸院(じゅんしんきゅういん)
滋賀県東近江市垣見町756-2
能登川駅から徒歩3分(200m)
彦根市、近江八幡市、守山市、草津市
からは電車で30分圏内
ホームページ
電話:0748-43-0789
~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿