ジョニーの子守唄 #2

~カメラとバイクと、ときどきオトン~

WJBL

2009年03月11日 | スポーツ
今日はちょっとマニアックなスポーツネタを。

昨日はWJBLのファイナルでした。
JOMOとシャンソン化粧品。
毎度おなじみの顔合わせです。

昨日は第4戦でJOMOがリーチをかけてました。
どっちを応援するわけでもないけど、
シャンソンが勝てば第5戦までみれるんで、若干シャンソン贔屓かな。

終盤までJOMOリードで進んでたけど、
残り3秒でシャンソンの同点の3ポイントシュートが決まり延長。

延長でこの試合初めてシャンソンがリード。
結局最後はJOMOの逆転の3ポイントシュートで決まったんやけど、
それまでのゲーム展開が面白すぎました。

多分オイラの知る限りで、最高の試合。
HDDに撮ってたんやけど、きのうだけで同じ試合を2回も見てしまった。
WBCよりWJBLのほうに力が入ってるオイラはバスケットオタクです。


最新の画像もっと見る