ジョニーの子守唄 #2

~カメラとバイクと、ときどきオトン~

ニューマシン

2012年07月16日 | チャーリー
VTR下取り査定20万円也。

もう少し低いと思ってたけど、
希少カラーだったのと、状態良好なので、
希望額までいけました。



で、早速ニューマシンが納車されました。
坂道と遠乗りすると二酸化炭素の排出量が少し増えるけど、
エコでクリーンが特徴的。
時代のニーズに沿った乗り物。
その名も、

『チャーリー・ジョニー』



カラーリングがVTRの意思を受け継いでいるようで、
かなり気に入ってます。


ほら、サスペンションとプラグコードあたりが!



夜の公園にも乗り入れできます。


しばらくはコレが足代わり。
カスタムでもしてみようかな。




最新の画像もっと見る