パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

韓国旅行 2日目

2009-04-04 04:27:17 | 韓国旅行
3月30日(月)
韓国旅行 2日目

午前8時 ホテルを出発し、
地下鉄移動で清涼里駅(チョンニャンニ)へ。



切符を買う前に朝ごはん~

 ↑韓国のロッテリアに入りました~

プルコギバーガー、美味しかったです
しかし、セットのドリンクは決まっていて、
選ぶと値段が上がるんですぅ~
日本とは違いますね~


 ↑清涼里駅構内

外国人窓口が6番だと事前に調べていたので行くと…
日本語が通じません
窓口のオンニは慌てて日本語が出来る方を呼び、
3番窓口のオンニが担当してくれました。
それでも、カタコトの韓国語で話す私達(笑)
無事、加平駅までの往復切符を買い、
3分後に出発する電車に飛び乗りましたぁ~



1時間半後、加平(カピョン)駅に到着~
前を歩くチングさん達~ 置いてくなぁ~(笑)
電車に乗ってる間、車掌さんは後ろにのんびり座ってたんです。
これも、日本と違う所ですねぇ~


 ↑加平駅

 ↑駅の反対側にタクシー乗り場があります

タクシーに乗り込み、ナミソン島までお願いしますと伝え、
10分かからずに、切符売り場に到着です


 ↑ナミソン島入口

ここで、船の往復の切符を買います。
ちなみに日本語は通じません(笑)


 ↑ナミソン島へ運んでくれる船ですぅ~
  出発する所、早く乗れっと乗せてくれましたぁ~(笑)


 ↑向こう岸に見えるのがナミソン島。

 ↑ナミソンの看板

冬のソナタの舞台になった島です。
この後、5人で記念撮影。アジョシに撮ってもらいました


  


 ↑この並木道が「冬のソナタ」の舞台になった所です。
  観光客が一杯~ 中国人の団体が多かったです~
  しかも、韓国人カップルのデートコースでもあり、
  キスしてるカップルが居ました~
  熱々な頃が懐かしい(爆)




並木道を左に反れると、何やらある…
ユン・ソクホ監督の写真とサインが飾ってありますぅ~
でも、沢山、落書きがされてますねぇ~








そしてこれが~
ユジンとチュンサンがキスをしたシーンの場所ですぅ~
石膏で形作ってあります。

でも、この場所、小さい虫がうようよ飛んで居てすぐ避難。



並木道に戻ってきましたぁ~
サイクリングしてるカップルが沢山居ましたよぉ~



そして並木道を歩いていると、冬ソナの小屋が見えてきましたぁ~


 ↑中は冬ソナメンバーの写真と、撮影の様子の写真が展示されています。


 ↑ヨンハ見つけた



中に沢山若いヨンハが居ました
勿論全て写真を撮ってきました(爆)

そして再び並木道を歩いて行くと、
右にも並木道がありました。



この並木道はユジンが上った大木のある並木道です。



 ↑まだしっかり残っていますねぇ~



 ↑子供達に追いかけられていました。
  木の棒で叩いてたので「アンデヨ」って言っていましたが
  言うこと聞いてくれませんでした。



お昼を過ぎていたので、ここで昼食。
全く日本語が通じず、カタコト韓国語と英語で注文~
英語で説明してくれたお兄さんがまた優しくて素敵で
恋に落ちました(爆)
本当に、紳士的で素敵だったんですぅ~
イケメンでしたぁ~
メールアドレスぐらい聞いておけば良かった(爆)
(そんな勇気はありません)



 ↑冷麺とチゲを注文。


お腹も一杯になったので、散策開始~




 ↑湖側を歩いて行くと…


 ↑チュンサンさよなら~っとヨンググの声が~
  (聞こえる訳ないし。笑)

 ↑お葬式シーンの場所ですねぇ~
  



 ↑この小屋は増設されたのかな?

ここまでなんだかんだと3時間以上が経過。
帰りの電車の時間があったので、名残惜しいナミソン島を出発です~








電車が来ました~
チングさんに「鉄道マニア」だと言われました(笑)

日本とは違って、電車が古いですねぇ~
思わず、カジマセヨのMVを思い出しました~


そして電車の中で爆睡した私達は終点の清涼里駅に到着~



ここから地下鉄でソウル駅を目指して移動です~



地下鉄の階段を上がると、道路の向こう側にソウル駅が見えます。



お隣はショッピングセンター

ここからは、あのヨンハのMV
「サランハンフェ」に出てきた階段を目指し移動~

しか~し道に迷い…
地図は全く当てにならず、長崎のような急な坂道を上がり、
急な階段を上り、やっと大きな通りへ出ました。
もうヘトヘト~

ここで地図を広げていると、
アジョシがどうしたんだ?っと声をかけてくれました。
勿論、韓国語なんぞチンプンカンプンなので、
ボディーランゲージとカタコトで階段は何処?って聞きました。
でも、おじさんも日本語の地図に「?」になっていて、
こりゃ駄目だと諦めていると、向こうでチングさんが呼んでいる~
どうやら階段があったらしい~

上手に切り上げ、アジョシにお礼を言い、
走ってチングさんの元に~

そして目の前に飛び込んで来たのが、



この階段ですぅ~
いやぁ~ここまで良くぞ来たってぐらい疲れました




事前に「サランハンフェ」のシーン写真を持ってっていたので、
そのアングルに拘りながら写真を撮っていたら、
すっかり日が暮れてしまいました
チングさんに「拘る監督」と命名(笑)





眼下には明洞市内が見えます~

この後、本来のスケジュールであればソウルタワーに行くはずだったのですが、
時間が無く、カットになりました

この後、タクシーを拾い、明洞へ~




凄い人…人…
殆ど日本人ですよぉ~
ここは本当に韓国?って思う程ですぅ~
明洞の店員さんも日本語が上手でびっくり~(笑)

この後みんなで買い物に走りました~
いや~本当安くて、ドンドン買い物しちゃいましたよぉ~(笑)

そしてお腹も空いたので、サムゲタンを食べに行きました~






食事が終わって、お腹も満たされた私達は、
本日の日程が終了。ホテルに戻りました~

ホテルでKBS2の「花より男子」韓国版を観ていたら、
ドラマ終わりにヨンハの新しいドラマの番宣が流れました~



慌てて撮ったのがこの写真~

ヨンハ、格好良かったですよぉ~



ホテルの窓からは市庁が良く見えます。
只今改装中~




こうして韓国2日目の夜が更けていきましたぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック~(T_T) (チング)
2009-04-05 07:09:56
じゅんさん~ やっと ここに辿り着けました~ (焦) じゅんさん&チングちゃん達~ お疲れ様でした~   お世話になりました~ コマウォヨ~     きいてよ~(涙)  実は帰国後 帰宅途中メールをしてたらいきなり携帯フリーズ状態 (固)   さらに家に到着チングちゃん達にメールしてる途中にパワーダウン何度トライしてもNG(?) 昨日帰りに携帯ショップに滑り込み~  ところが~ 修理するとデータが消えるって~ ヨンハの足跡が消える?それは絶対イヤだ~ でも~このままでも見れないし~ 直るかどうかもわからないって~前回のもすぐ壊れ~2台一年も経ってないのに~  見れなくても…  中の画像は残したいし~さすがにここの3台目はいらないない~って 頭にきて解約することにして帰ってきた~ かろうじて起動するので写真データチェック~ところがヨンハが~ヨンハの足跡全部消えてる~        じゅんさん~ヘルプミー メモリーカードに入ってると思ってたのに~         あのも~このも~全部消えてしまった~(大泣)      待って待って撮った免税店入口のピンクのも~どこにもいない~…もいない~(泣) まるであの4日間が夢だったかのように~消えてる~(涙)          今日はショックで仕事する気にもなれないよ~ 写メも送れなくなってしまって~ ミアネ~ 壊れた方の携帯に情報が全部入ってて~今では音信不通になって~ グスン~ 私のはどこに 飛んだの~戻ってきて~(涙) ~目の前真っ暗~ ~頭の中真っ白~ 早くSFJのヨンハDiaryも見たい~   また一からヨンハ収集しなくちゃ~ 絶対もう一度ヨンハ探しの旅に行くぞ~!  アッ!エッ あぁ~ ありがとう ごじゃいます~(笑)    チングより
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-04-05 07:49:05
☆チングさん

ねぇ?ねぇ? なぜHNがチング?(笑)

<じゅんさん~
やっと ここに辿り着けました~ (焦)
じゅんさん&チングちゃん達~
お疲れ様でした~   
お世話になりました~
コマウォヨ~ >


あれから心配してたのぉ~
どうしたのかなって思ってぇ~


<きいてよ~(涙)>


聞く聞く(笑)


<実は帰国後 帰宅途中メールをしてたらいきなり携帯フリーズ状態(固)>


あらまっ
そうだったのぉ~


<さらに家に到着
チングちゃん達にメールしてる途中に
パワーダウン
何度トライしてもNG(?)>


やっぱ駄目だったんだぁ~
電話したんだけど、話中状態で…


<昨日帰りに携帯ショップに滑り込み~
ところが~ 修理するとデータが消えるって~
ヨンハの足跡が消える?
それは絶対イヤだ~
でも~このままでも見れないし~
直るかどうかもわからないって~
前回のもすぐ壊れ~
2台一年も経ってないのに~
見れなくても…
中の画像は残したいし~
さすがにここの3台目はいらないない~って 頭にきて解約することにして帰ってきた~>


え~壊れすぎ~
メーカーはお父さん犬だったっけ?(爆)
ドコモは良いよぉ~(爆)


<かろうじて起動するので写真データチェック~
ところがヨンハが~
ヨンハの足跡全部消えてる~>


え~あんなに沢山撮ったのにぃ~


<じゅんさん~ヘルプミー
メモリーカードに入ってると思ってたのに~>


SDのデーターが消えることってあるの?
画像、送ってあげるから心配しないでぇ~


<あのも~このも~全部消えてしまった~(大泣)
待って待って撮った免税店入口のピンクのも~どこにもいない~…もいない~(泣)
まるであの4日間が夢だったかのように~
消えてる~(涙)>


夢じゃないよぉ~
現実だよぉ~


<今日はショックで仕事する気にもなれないよ~
写メも送れなくなってしまって~
ミアネ~
壊れた方の携帯に情報が全部入ってて~
今では音信不通になって~
グスン~
私のはどこに飛んだの~
戻ってきて~(涙)
~目の前真っ暗~
~頭の中真っ白~
早くSFJのヨンハDiaryも見たい~>


全部データーが入ってたんだぁ~
そりゃ~ショックだよぉ~
元気出してぇ~


<また一からヨンハ収集しなくちゃ~
絶対もう一度ヨンハ探しの旅に行くぞ~!
アッ!エッ あぁ~
ありがとう ごじゃいます~(笑)
チングより >


収穫大変だよね
協力出来ることはするから
遠慮なく言ってねぇ~

何度でもヨンハ探しの旅に行きましょう
また近い内、韓国行きましょう


携帯新しく持ったら行ってね。
返信する