パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

韓国旅行 3日目

2009-04-04 23:07:41 | 韓国旅行
3月31日
韓国旅行 3日目

朝9時すぎにホテルを出発
一路、江南地区のアックジョンへと地下鉄で移動~




地下鉄ですが、地上に~(笑)
車窓を撮ってみました
漢江を渡るんですねぇ~

地下鉄を降りて、地上へ~


朝ごはんがまだだったので喫茶店に入り、
軽食を食べました~



腹ごしらえも終わった所で、
再度、ヨンハ所縁の地へLet's Go





さてさて、到着~


本日一箇所目は「鳥山公園」
ヨンハが出演した「アリゾナの魔法」のロケ地です~


公園の反対側にはヨン様のお店
「ゴリラ イン ザ キッチン」があります

さてさて、園内でヨンハが直ちゃんと座った場所を探すと~?


ありましたぁ~
みんなヨンハが座った場所へ座って記念撮影(笑)

そして移動~
ハードスケジュールでこの日は30分押しだったので
さっさと移動ですぅ~(笑)

そして、次の目的地に移動する途中に…



おされ~だったので撮ってみた(爆)




このスタバはヨンハが以前ミニホ?の載せてたスタバだったかな?


そして次の目的地~


ギャラリア百貨店に到着~


このエスカレーターはぴったんこカンカンで大竹しのぶさんと
安曇アナと訪れた場所ですねぇ~
もち、みんなで「ドウゾ・ドウゾ」と譲り合い~(笑)

そして地下へと移動~


ありましたぁ~「お米アイス」
もち頂きましたよぉ~
お米が入ってましたが、意外と旨かったです
アイスは3種類選べるようになってて、
他にティラミスアイスとコーヒーを頼みました~



そして2Fの「TIME」のお店を見る予定でしたが
写真撮影が出来ないので、見ずに移動~
時間も無いので~(笑)


チングさんのリクエスト~





東方神起の事務所ですぅ~


それもそそくさと移動~(笑)






「冬のソナタ」のロケ地 宮(クン)ですぅ~
サンヒョク~
営業は夕方からなので閉店してましたぁ~

さて、ここも写真撮影のみで、次へ~




ここはサンヒョクの交差点ですぅ~
「冬のソナタ」15話でサンヒョクがユジンに別れを告げ
泣きながら歩く交差点ですぅ~
ん~サンヒョク~




ここはチョンダム安。大竹しのぶさんと
ぴったんこカンカンで訪れたお店ですねぇ~

これも写真撮影をして移動~


ここでお昼~
ヨンハが直ちゃんと「アリゾナの魔法」で訪れた
パクテガムネでランチですぅ~





みんなで頼んだのは冷麺~
チングさんは辛い冷麺~本当辛そう
ヨンハの写真も撮りましたが、何度撮ってもブレてしまいますぅ~
手が震えて~


そしてランチ後、ヨンハの事務所を探しましたが
結局見つけることが出来ませんでした~


なので、本日のメインイベント~
タクシーで移動~

タクシーからの車窓






この日は3月31日。
ヨンハのドラマ「男話」の記者会見がある日です。
せっかく韓国に居るんですから、行ってみることにしました。

到着したのは「シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル・ソウル」
ヨンハの記者会見が行われてるのは
コンベンションセンターです。

中に入ってみると…




お花が飾ってありましたぁ~
撮影の許可を頂き撮影。

入り口のドアが開くたび、ヨンハが見える~
来て良かったぁ~
他に日本からこの為に来たファンの方がいました。

この時点で、私たちのテンションは上がりっぱなし
遠くですが、生で見ることが出来ました~

ず~っとロビーで待っているとヨンハが出て来ました。



ゆっくりと歩きながら、私たちファン、一人一人を見て
挨拶をしてくれましたよぉ~
ヨンハに見惚れて、写真を忘れました

でも、ヨンハ、すっごく痩せていましたぁ~
顔がほっそり・・・ 忙しいのでしょうか。心配です


本当はヨンハの写真を載せたいとこですが・・・
省略させてもらいます



プレスセンターでインタビューの後、
この中で取材を出演者と受けていました。

そして私達もKBSの取材を受けました
そんなに珍しい?(笑)
日本から来てるからでしょうか?

KBSのプロデューサーの方かな?
お話をさせて頂きました。

そしてラッキーなことに、
マスコミの方に、今回のプレス用のドラマのパンフを頂きました。
手に入らない物なので嬉しかったですぅ~

そして…待ってる間、
ヒジョンちゃんがずっと怪訝な顔をしていたので
挨拶したら、笑顔で返してくれるし(笑)
インタビュー終了は20時ということで
長居するのも悪く、会場を後にしましたぁ~


クァンナル駅までタクシーで行こうと思ったら、
無料バスに乗っても良いということで
シャトルバスで駅まで行くことにしましたぁ~

そうすると、バスの車窓から~


ヨンハが韓国でLIVEを行ったMELOW AXが見えましたぁ~
急いで写真撮影~(笑)


クァンナル駅から東大門に移動~
東大門運動場で乗り換えだったので通路を歩いていると・・・
目の前に飛び込んでキター



地下鉄にあった看板ですぅ~
人の往来が切れることが無く、一瞬のシャッターチャンスでした。
焦ってるので、若干斜めになってしまいました

東大門でCDを購入したくて移動してましたが
雨に降られたので、諦めてタクシーで明洞へ移動することにしましたぁ~

また明洞の街を練り歩き、買い物をして
夕ご飯へと出陣。
韓国最後の夜なので、焼肉を食べることにしましたぁ~


 ↑日本名でふじの木


 ↑ワイン漬けのサムギョプサル

 ↑ニンニク漬けのサムギョプサル




このお店も日本人が多かったですぅ~
日本語でメニューも書いてあって、日本語OKなのに…
バイトの若い子達は、全く日本語がわかりませんでした(爆)


お腹も一杯になり、22時からの
韓国版「花より男子」の最終回が見たくて、
歩いてホテルに帰りました~(笑)




明洞からホテルまで徒歩10分ぐらい~
途中でロッテ免税店がありますぅ~


ホテルに戻る前に昨日寄ったコンビニのアジョシが
市庁駅地下でCDショップの社長さんをしてるとのことで
寄ってみることにしました

お店に行くと、社長のアジョシが居ました~
私たちを覚えて居たようでニコニコ(笑)

私は韓国版「花より男子」のOSTを探して居たんですが、
目的の商品がありましたぁ~
1・2とあって、1枚1700W。
日本円にすると1500円弱でしょうか。
どちらもお買い上げ~(笑)

そしてお店にはアジョシのお友達でしょうか?
店の中で宴会が始まっていて、
まんまと絡まれました

いきなり下ネタ用語・・・
放送禁止じゃないのぉ~

「アジョシ アンデヨ」

そう一言ポツリ・・・
でも、そんな言葉で諦める韓国人アジョシではありません

呑みに行こうとしつこいのなんの
何度断っても食い下がる(笑)

なのでさっさと買い物をして
逃げるようにその場を後にしましたぁ~

ナミソンのイケメン紳士オッパーなら呑みに行ったのに~(笑)
最終日前夜の珍事件でした(笑)



そしてホテルに戻り・・・




花より男子 最終回をしっかり観た後、ヨンハのドラマの番宣が流れました

こうして韓国最後の夜が過ぎていきましたぁ~



最新の画像もっと見る