パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

韓国旅行 1日目

2009-04-02 23:49:14 | 韓国旅行
皆さん、ただいまぁ~
昨日韓国から無事に帰国しましたぁ~

凄いハードスケジュールでしたが、
ヨンハ所縁の地を沢山巡ることが出来ました


3月29日(日)
韓国旅行 1日目

羽田空港 第2ターミナルから国際線に移動すると…


 ↑お迎えのファンが沢山居ました。

「誰のお迎えですか?」
って伺ったら、「チュ・ジフン」っとのこと
いや~ん、あたしジフニ好きよぉ~

一先ず搭乗手続きを済ませてから
時間の許す限り待つことにしました(爆)



受付して荷物も預け、身軽になった私達は
お茶をしながら待って居ると…
韓流スターが奥で待機してるのが見えました。

「あれ、ジフンなの?背が低くない?」

そうこうしてる内に出てきたのはSS501の3名でした(爆)


 ↑誰が誰だかわからんし



で、これで終わりかな?って思ったら、
まだ待ってる人たち…


今度こそ「チュ・ジフン」かな?ってギリギリ待ってたけど、
全く姿を現さない…
時間が来てしまったので、
諦めて搭乗ゲートへ向かったのでした…


 ↑アシアナ航空

                                     


 ↑機内

 ↑離陸~


 ↑上空からの羽田空港

 ↑富士山。
  機長が富士山が綺麗ですっとおっしゃっていました(笑)


 ↑機内食~

 ↑雲の上の空は綺麗ですぅ~


 ↑ソウルまでもう少し~

 ↑金浦空港に到着~


 ↑とっても揺れたアシアナ航空

 ↑入国審査へ~


 ↑審査が終わり、両替して、韓国に入国~

 ↑お迎えのガイドさんと合流して出発~


 ↑最初にホテルへ~

 ↑お隣のロッテ免税店へ~
  沢山ヨンハの写真を撮りました


 ↑初 韓国の地下鉄。



 ↑ヨンハがオンエアーでキスシーンの撮影をした本屋。


 ↑キスシーンの場所

この後、ヨンハの映画を観る為に東大門に移動~


 ↑チョンゲチョン


 ↑ソウルMMC

 ↑「作戦」の看板




先にチケットを買い、
上映まで腹ごしらえすることにしました


 ↑プルコギキンパ

 ↑野菜キンパ


 ↑韓国ラーメン

 ↑トッポギ


映画は20時20分からの上映。119分間。
朝早かったのでうたた寝してしまいました(爆)
そして22時20分過ぎに上映が終了。
映画の最後の曲はヨンハが歌ってるんですねぇ~
CDにならないのかなぁ~

こうして韓国1日目のスケジュールが終わり、
みんなホテルへ戻りましたぁ~

私はこの後、韓国人の友達と約束してたので
待ち合わせをして、夜のソウルを楽しみましたぁ~

ホテルへ戻ったのはAM2:00・・・
さすがに眠い
でも中々寝付けず寝たのはAM4:30頃~
そして1時間半後には起床でした~(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機内食が・・・ (あゆりん)
2009-04-04 16:51:39
じゅんさん、こんにちは!

じゅんさんもアシアナだったんですね!
行きの機内食がまったく同じでした~(笑)

ヨンハの足跡巡りいっぱいできたみたいで羨ましいです~~
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-04-04 22:49:55
☆あゆりんさん

<じゅんさん、こんにちは!>


きゃぁ~
あゆりんさん、こんにちわぁ~


<じゅんさんもアシアナだったんですね!
行きの機内食がまったく同じでした~(笑)>


あゆりんさんもアシアナだったんですか
凄い揺れませんでしたか?(笑)

機内食が一緒なんですか?
マ~ジ~でぇ~


<ヨンハの足跡巡りいっぱいできたみたいで羨ましいです~~>


今回は、それメインに韓国内を回りましたよぉ~
次回は無いな(笑)

あゆりんさんも、次回はヨンハ所縁の地、お勧めしますよぉ~
返信する