パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

疲労困憊‥

2012-06-12 02:43:37 | パク・ヨンハ

 Memory Tourのスケジュールがほぼ完成し、


 Twitterで、「しおり作る~?」って、呟いたら、


 ウリオンニが、「よろしく~」ってw


 ってことで、昨夜から、昼間の12時過ぎまで、


 寝ずに に作業w


 気が付いたら、24時間寝ずに作業www


 さすがに疲れて、夕方まで爆睡www


 でも、4時間位しか睡眠取らずに、


 また、作業に没頭www


 今や、パソコンさんが、彼氏ですwww ←見つめあい過ぎw


 デザインをあれこれ試行錯誤w


 たかが「しおり」ですが、されど「しおり」。


 記念ですからね


 表紙が、中々納得いかずに、考えこんでます。


 表紙にはヨンハが居ますから、美しく作りたいですもんね♪





 さてさて、続々とヨンハカフェのチケットが届いてるようですね♪


 家も今日届いたのに、爆睡してて受けとれず‥


 再配達の予約しましたwww


 さて、もう少し表紙の仕上がり作業をしちゃいます♪




最新の画像もっと見る