パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

チャット祭り、開催中~

2006-12-22 22:36:13 | チャット
もう始まってますよぉ~?
今夜のチャットは今年最後になりまぁ~すっ!

先日もお伝えしましたが、
最後なので、今回はオープンチャットにします
パスワードを解除してのチャットです。
ですから、今まで参加したかったけど…っていう人や、
ヨンハの話をファン同士でしたいと言う方、是非参加して下さいませ
もち、観覧もできますよ!

チャットは初めてで分からないという方
ケンチャナ~
ちゃんと説明文を載せます^^

但し

荒らし行為・中傷行為

を目的とした参加はお断りします
荒らし・中傷行為を行った方は、
ログの記録が残りますので、きちんとした処置を取り、
通報させて頂きます。
ので、参加される方もそれを頭に入れた上で、参加して下さい。

チャットルールと参加説明

チャットはこちらから


最新の画像もっと見る