パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

チャットは継続中ですが、一般公開は終了しました。

2006-12-23 00:10:51 | チャット
チャット祭り一般観覧は0時をもちまして終了しました。
約5名?4名?の方々が興味を持って観覧して頂き、
ありがとうございました

一般公開は終了しましたが、
パスワード制チャットはまだ継続中です。
是非、皆さんおいで下さいませ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~そうだったんですか? (eko)
2006-12-23 09:12:15
じゅんさん、おはようございます^^
公開もできたんですか?残念~~
PCも家族に占領されてて・・・。ウルウル^^;
昨日は、ある所でショックな書き込み見て
ちょっぴり落ち込んでたので、是非 参加したかったです^^
じゅんさん、ノロウイルス大丈夫ですか?
疲れていると、風邪ひきやすくなりますよね・・。
大事にしてくださいね^^*
返信する
残念~(T-T) (えりきん)
2006-12-23 11:25:12
じゅんさん みなさんおはようございます~♪

チャット参加したかったです~(T-T) パソコンが調子悪くて…。 今年はもう終わっちゃったけど 来年もたくさん みなさんとヨンハ話できたらいいなって思います(^-^) みなさん来年もよろしくお願いします~♪ じゅんさんお体お大事に~☆みなさんも風邪ひかないようにしてください
返信する
お久しぶりです (ミルキー5)
2006-12-23 12:56:27
じゅんさん、皆さんお久しぶりです

久しく忙しくチャット参加できず残念です~
返信する
続き (ミルキー5)
2006-12-23 12:59:18
ここはいつも拝見してますよ~。
また参加できるようになったらその時はまたよろしくです。
来年もよろしくお願いします
返信する
チャット~ (りえまま)
2006-12-23 20:08:40
じゅんさん、こんばんは(^O^) 昨日のチャットお疲れさまでした♪ ROMされてる方がいて、良かったねo(^-^)o ろくにヨンハ話ししなかったけど(笑) 書き込みしてるこっちは、ちょっと恥ずかしい(^_^;) なんせ、見られてるから(笑) 私もチャット初心者だったけど、少しは早く?打てるようになったと思う♪ チャットのおかげだよo(^-^)o また来年も楽しくチャットしようね♪
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-12-31 19:32:19
☆ekoさん
アンニョン♪

<じゅんさん、おはようございます^^>

はいっ^^ こんばんわぁ~

<公開もできたんですか?残念~~
PCも家族に占領されてて・・・。ウルウル^^;>

はい^^;公開してました^^;
ちゃんと言えば良かったですねぇ~^^;
ごめんなさい
来年も、公開チャットする予定でいますので、
その時は覗いてみてね^^

<昨日は、ある所でショックな書き込み見て
ちょっぴり落ち込んでたので、是非 参加したかったです^^>

じゃぁ~、次回、その愚痴を聴いてあげるよ!!^^

<じゅんさん、ノロウイルス大丈夫ですか?
疲れていると、風邪ひきやすくなりますよね・・。
大事にしてくださいね^^*>

はい、無事完治致しました
大変お騒がせ致しました^^;
風邪はあんまりひかないんだけど、予想しない病気にはかかるみたい^^;
気を付けなければ^^;

本年はどうもありがとう
来年もどうぞ宜しくです♪
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-12-31 19:37:41
☆ミルキー5さん
アンニョン♪

<じゅんさん、皆さんお久しぶりです>

おひさしぶりです

<久しく忙しくチャット参加できず残念です~>

お元気にしてますか?
いつも元気にしてるか思っていますよぉ~。
どうぞ、体調に気をつけて、お仕事頑張ってね
時間が出来たときは、是非チャットに顔出してくださいませ^^

<ここはいつも拝見してますよ~。
また参加できるようになったらその時はまたよろしくです。
来年もよろしくお願いします>

いつも見てくれていてありがとう
今年はファンミでの初めての出会い、楽しかったですよ
ニッシーも元気かな?
また、再会出来るといいね♪
たっぷり東京案内するので、その時は言ってね♪
本年は本当、お世話になりました
来年もどうぞ宜しくです^田^
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-12-31 19:41:26
☆えりきんさん
アンニョン♪

<じゅんさん みなさんおはようございます~♪>

こんばんわぁ~^^

<チャット参加したかったです~(T-T)
パソコンが調子悪くて…。
今年はもう終わっちゃったけど 来年もたくさん みなさんとヨンハ話できたらいいなって思います(^-^) >

メールで言えば良かったね(爆)
携帯からも参加出来るんで、その時はどうぞ^^
また来年もあるしね^^

<じゅんさんお体お大事に~☆>

ありがとう~^^
えりきんさんも、怪我、早く良くなるといいね♪
今年は本当にお世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いします
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-12-31 20:02:32
☆りえままさん
アンニョン♪

<じゅんさん、こんばんは(^O^) >

はいっ^^ こんばんわ~^^

<昨日のチャットお疲れさまでした♪>

お疲れ様でした♪
ありがとうございました♪

<ROMされてる方がいて、良かったねo(^-^)o ろくにヨンハ話ししなかったけど(笑)>

うん^^ 興味を持って観てくれてたこと、本当に嬉しい♪
そうそう、ろくにヨンハ話しなかったね^^;
まぁ、いつものことなんだけど…(爆)

<書き込みしてるこっちは、ちょっと恥ずかしい(^_^;)
なんせ、見られてるから(笑)
私もチャット初心者だったけど、少しは早く?打てるようになったと思う♪
チャットのおかげだよo(^-^)o
また来年も楽しくチャットしようね♪>

そうそう、いつものようにはいかなかったね^^;
考えて話しないとだし(爆)
うん。全然早くなったよ!
頑張ってチャットして良かったね^^
また来年もチャット参加、宜しくお願いします^^
返信する