パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

着うた

2006-12-21 15:01:06 | パク・ヨンハ
着うたが配信開始になりましたねぇ~
あたしもさっそく昨日DLしました

いいんでなぁ~い
皆さんはもうDLした?
早く、新曲聴きたいですねぇ~

会報も届いて、ヨンハずくしで暖かいですな

着うた
 20日(水)『僕の頁をめくれば』『Close』 着うた先行配信
 27日(水)『僕の頁をめくれば』『Close』 着うたフル配信
 ポニーキャニオン

フリーペーパー インタビュー掲載
 20日(水) TOWER RECORD/TOWER TSUTAYA/VA
 22日(金) 山野楽器/Jam Spot別冊
 25日(月) HMV/music master

スカパー
 12/31(日) スカパーMnet 11:00~12:00
  『年末特番!27時間テレビ 韓国ビックスターリレー』パク・ヨンハ


2007 1/28(日) CS TBSチャンネル 12:00~13:00
  『韓国直送!パク・ヨンハ マル秘映像大公開SP!!』


2007年1月1日発売
 楽天 パク・ヨンハ 僕の頁をめくれば【シングルCD+DVDセット】


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~ (りえまま)
2006-12-21 22:21:50
 じゅんさん、こんばんは
返信する
もう一度・・・ (りえまま)
2006-12-21 22:32:31
 じゅんさん、こんばんは!

パソコンから、久しぶりにカキコしたから、失敗

しちゃった

ヨンハの新曲良いね~

私はサビバージョンとったよ

着歌フルは、とらないで、CDが、来るまで楽しみにしてます
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-12-31 19:27:19
☆りえままさん
アンニョン♪

<じゅんさん、こんばんは!
パソコンから、久しぶりにカキコしたから、失敗しちゃった>

まぁ、そんな時もある(笑)

<ヨンハの新曲良いね~
私はサビバージョンとったよ
着歌フルは、とらないで、CDが、来るまで楽しみにしてます>

♪さよならさえ~♪
あたしも、メールの着信音にしてますよぉ~^^
CDもいよいよ明日きます♪
楽しみ♪
返信する