パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

チケットが届きました。

2008-07-15 19:27:15 | パク・ヨンハ
チングと手分けして、私は23日を申し込み。
昨日、23日のファンミチケットが届きました。

お席が…

1階ですが…遠い…

何回まで登るんだ?
6階?7階?

最近遠い席ばかり…
たまには近い席にして欲しいもんです…


24日はどうかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌掲載 (つぼはまり)
2008-07-16 00:18:21
じゅんさん(*^^*)
今晩は!チケット届いたのですね(._.)一階席ですか?いいなあ…(^-^)
私はひとりで24日チケットとったのですが、席の近くにチングがいてくれることを願ってます(--;)
じゅんさんの近くがいいなあ…本当に腰抜けてしまいそうです(^_^;)(笑)
チケットは多分明日以降になるかな?
ドキドキしている反面おうちにちゃんと帰れるか怖い(~_~;)
8月中旬からようやくドクターから仕事復帰許可をもらいほっとしてます!倒れた時はこのまま半身不随になるかと思いましたが、ヨンハに逢うことを励みに頑張っちゃいました!ヨンハ愛は強し(-。-)y-~(笑)ヨンハ愛の力があれば乗り越えられるっちゃ(^3^)/
そして生ヨンハに逢って握手して腰抜けてまた休職ってことにならないように祈ります(^^;)))

返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-16 14:49:33
☆つぼはまりさん
アンニョン

<じゅんさん(*^^*) 今晩は!>


はい こんにちわ


<チケット届いたのですね(._.)
一階席ですか?いいなあ…(^-^)>


1階でも遠いですからねぇ~


<私はひとりで24日チケットとったのですが、
席の近くにチングがいてくれることを願ってます(--;)
じゅんさんの近くがいいなあ…本当に腰抜けてしまいそうです(^_^;)(笑)>


じゃぁ、あたしは見つからないように隠れよう(爆)


<チケットは多分明日以降になるかな?
ドキドキしている反面おうちにちゃんと帰れるか怖い(~_~;)>


ちゃんと帰って下さいね?(苦笑)


<8月中旬からようやくドクターから仕事復帰許可をもらいほっとしてます!
倒れた時はこのまま半身不随になるかと思いましたが、ヨンハに逢うことを励みに頑張っちゃいました!ヨンハ愛は強し(-。-)y-~(笑)ヨンハ愛の力があれば乗り越えられるっちゃ(^3^)/>


良かったですね
ヨンハへの愛の気持ちが、自分を前向きにしてくれたんだと思います。
頑張って下さい。


<そして生ヨンハに逢って握手して腰抜けてまた休職ってことにならないように祈ります(^^;)))>


私も祈ります
返信する
私も! (つぼはまり)
2008-07-16 19:38:16
じゅんさん(+_+)やはり腰抜けて倒れそうですよーぉ!(+_+)
MJのときはかなり視線の光線ビームをバシバシ受けて壊れましたが…(*_*)一階席です~今度は毛穴、鼻の穴、穴という穴が見れる…ヨンハがどんな匂いかわかんないけどクンクン…
クンクン
じゅんさん(--;)私は生きて帰れるのでしょうか?
窒息しそうです(゜□゜)
私は大丈夫でしょうか?
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-18 12:28:03
☆つぼはまりさん
アンニョン

<じゅんさん(+_+)
やはり腰抜けて倒れそうですよーぉ!(+_+)>


どうしたぁ~


<MJのときはかなり視線の光線ビームをバシバシ受けて壊れましたが…(*_*)一階席です~今度は毛穴、鼻の穴、穴という穴が見れる…ヨンハがどんな匂いかわかんないけどクンクン…
クンクン>


毛穴?
そんな最前列なの?


<じゅんさん(--;)私は生きて帰れるのでしょうか?
窒息しそうです(゜□゜)
私は大丈夫でしょうか?>


ん~こちらにしてみれば羨ましい限りですぅ~
思う存分窒息して下さい。
返信する