パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

今日は大阪ファンミ♪

2008-07-16 07:45:56 | パク・ヨンハ
今日はいよいよ大阪ファンミですね
丁度中間に差し掛かったファンミ。
ヨンハもそろそろ慣れた?

大阪は昼・夜2回公演ですね
参加される皆様、どうぞ楽しんで来て下さい

そして、レポ、待ってますよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウップ… (ミヌンでございます!)
2008-07-16 09:54:41
あぁぁぁ…なんでファンミ前はこんなにバタバタするねん~~~(+。+)

頭が顔が…服装が…アワワワワ…(^o^;)

行くぞ~~~ヨンハ~~~!!!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-16 14:51:26
☆ミヌンさん
アンニョン

<あぁぁぁ…なんでファンミ前はこんなにバタバタするねん~~~(+。+)
頭が顔が…服装が…アワワワワ…(^o^;)
行くぞ~~~ヨンハ~~~!!!>


何ともリアルな実況中継ありがとう(笑)
今頃はもうヨンハと握手?

夜の部も頑張ってね!!

で・・・モヒカンにしたの?
ヨンハに社交辞令で言われた?(爆)
返信する
大阪ファンミレポだ♪ (ミヌンでございます!)
2008-07-17 07:17:45
ヨンハの大阪ファンミ昼夜グランキューブへ福岡に続き行ってきました~\(^-^)/♪♪

昼、夜と2回もヨンハのオーラの中で過ごせるという贅沢極まりない時間…しかも、2回も握手という至近距離!これって!すごい事です!ネジも鼻血もぶっ飛び~~~\(^-^)/

会場のファンウォッチングをしていると…なぜ、皆がヨンハが好きなのか?ヨンハがなぜ、私達を愛してくれているのか…理由が分かります!ぜひ、ヨンハに近づいてください!

ひとつ、講釈たれさせてください…(-_-)
オカン心で申し訳ないんですが…色々と主宰側の事情が在ると思うんですが…大阪みたいな多人数の集まる都市での、1日2回講演は…ヨンハがあまりにも大変です(T-T)
昼、夜合わせて約4000人からの握手はやはり大変だと…。
せめて東京みたいに2日に分けてあげて欲しいです…(-_-;)

昼の部の握手終了が5時半頃…そして夜の部が7時開演…私達でさえグランキューブの外の階段でサンドイッチにかぶりつくのが精一杯で…ヨンハはちゃんとご飯食べられたのかしら? 手も冷やしたのかしら? …と…心配になりました。
のべとは言え、約3時間立ちっぱなしで、約4000人とのしっかりした握手!(今流行りのハイタッチで済まさない…)
ほんまに…ヨンハはスゴイですわ…(^o^;)

さてさて、ファンミレポです!昼、夜、総合的にお伝えします!

昼の部、私はステージ正面右手2階席、サイドのセリだした全体が良く見える席でした。
夜の部は1階、2ブロックヨンハ真正面ど真ん中席でした。

昼の部、ヨンハは黒のスーツに白いシャツ…また石田純一?靴下なし!?
夜の部は、ジャケットはそのまま?白襟に青いストライプのシャツに白いズボンにお色直し。靴下は不明…(^^;。
おでこは昼、夜、ピカピカしてましたが…少し髪の毛伸びたかな…耳たぶしか見えなくなってました。日本に居る間に散髪に行くかな…?(もう切らないで~(^^;)

さすが大阪!ヨンハへの突っ込みはすごかったです!会場とのやり取りが福岡に比べて多かったです!

歌は同じ曲でしたが、順番を変えてたかな?
『声の調子があまり良くないんです』と言ってましたが、そんな事は微塵も感じさせない熱唱でした!本当に歌が上手いです!
話の内容も同じ映像を見てのトークも昼夜違ってました。ヨンハ、工夫してます!
夜の部では歌は総立ちでした。もうコンサート会場でした。

…後は思いつくまま…
ヨンハがラブレターを読んでくれたら皆泣いていました。
韓国でのラジオ番組での最後の決まり文句『今夜も美しい月です』を言ってくれました。
トークの途中、子供の泣き声が会場に響きました。ヨンハはすかさず反応して『どうしたの?』『お母さんが静かにしなさい!とつねったんじゃないの?』と笑いを誘い、優しく場を和ませてくれました。
子供ネタでは、子供の声で『アジョッシ~』にヨンハは『ん!?アイラブユー?』と見事にかわしてました。
ヨンハの愛犬クリクリちゃんは、今、学校に行ってるそうです(多分しつけの学校ですね)その『学校』が『カッコウ』とヨンハが発音して、『クリクリちゃんは今犬の格好をしてます』と言って、会場は『????』ファンとのやり取りで『学校』と判明!大爆笑でした。
ヨンハは大阪に来て『点々』の餃子を食べたそうです。ヨンハのテンテンテンクラブにかけたファンからの差し入れか?スタッフが準備したのか分からないですが、点々の餃子は有名で大阪土産の上位に入ってます。新大阪駅、大阪駅、我が伊丹空港でも売っています!(残念ながら当店には置いてませんが…)。小さい美味しい餃子です。ヨンハは美味しかった!と言ってました!皆さんも大阪にお越しの節はお買い求めくださいね。
『初キッス』はいつですか?『キス』が好きか『キスシーン』が好きか?キスに関する話題をかなり引っ張ってました…(;^_^A
ヨンハジョークも炸裂してました!

あぁぁぁ!キリが無いので、この辺りで止めておきます!全部ネタバレしそうです(;^_^A

あ!握手ですが…さすがに人数が多く、さっさと流されました…が、それでもヨンハはしっかりとファン1人1人の目を顔を見て握手してくれました。日本語で『ありがとうございます!』と何度も何度も言ってました。
私は昼の部は最後から5人目だったんですが、『最後の方だしハグしてもらおうか!』と騒いでましたが…そんな隙はありませんでした(^o^;)
夜の部でのヨンハの手は熱かったです…そらねえ…(+。+)4000人だもんねぇ!
私はヨンハの猫キャラぬいぐるみ『ヨナ』と『ちゃくらちゃん』に魂を入れてもらおう!と考え、両手に2つを備え付け握手してもらいました!見事にヨンハに触って貰って、魂注入しました\(^-^)/♪♪
これで『ヨナ』と『ちゃくらちゃん』は永遠の宝物です!

ヨンハ、スタッフの皆様、本当に大阪ファンミありがとうございました!これで私はまた元気に頑張ります!
これからファンミの皆様、ヨンハの愛を充分に感じて、楽しんでくださいね。

さて…私は昨夜ファンミで盛り上がり、梅田の韓国料理店『釜山』で韓国料理をしこたま食べ、ゆずマッコリをしこたま飲み…二日酔い…ちゅうかヨンハ酔いなんで…レポ書いたし、洗濯済ませて、旦那を送り出して、今日は潰れます…(-_-;)

アンニョン…。

あ!じゅんさんが心配?してくれた、モヒカンしてません…f(^^;会社クビになると困るので!次のヨンハを追いかける為にしっかり仕事してヘソクリ貯めなくっちゃね~~!
返信する
訂正… (ミヌンでございます!)
2008-07-17 12:58:33
ルーツは東京とは言え…今は大阪人としてあるまじき間違い(;^_^A

【訂正】
点々の餃子→点天の餃子

失礼しましたf(^^;
返信する
暑中見舞 (つぼはまり)
2008-07-17 13:26:17
じゅんさん、ミヌンさん
暑中見舞申し上げます!

ミヌンさん、大阪レポ楽しく聞かせていただきました(*^^*)
突っ込みの大阪…何かあるある大阪(笑)期待に胸膨らむ膨らむ…(._.)

ヨンハの雑誌やコンサ情報の他、ジュエリー?
限定、特別、ヨンハファンのためだけに…あなたのためだけに…じゅんさん、確かに日本人は弱い(笑)仕事でもよく使う!(爆)プライベートでものせられて買っちゃうことがあるけど…(--;)
ジュエリー買うならそのお金で私もヨンハのコンサ行きたいしアルバムたくさん買いたいな(-。-)y-~普段アクセサリを職業柄つけない人だから…
でもジュエリー好きな人はおいしいかも?(笑)
そのデザインはヨンハデザインなんて言ったらさらに飛び付くね!(爆)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-18 12:57:51
☆ミヌンさん
アンニョン

<ヨンハの大阪ファンミ昼夜グランキューブへ福岡に続き行ってきました~\(^-^)/♪♪>


お疲れ様でしたぁ~


<昼、夜と2回もヨンハのオーラの中で過ごせるという贅沢極まりない時間…しかも、2回も握手という至近距離!これって!すごい事です!ネジも鼻血もぶっ飛び~~~\(^-^)/>


飛んでっちゃった?
ちゃんと拾った?


<会場のファンウォッチングをしていると…なぜ、皆がヨンハが好きなのか?ヨンハがなぜ、私達を愛してくれているのか…理由が分かります!ぜひ、ヨンハに近づいてください!>


近づいたらSPにやられてしまう(笑)


<ひとつ、講釈たれさせてください…(-_-)
オカン心で申し訳ないんですが…色々と主宰側の事情が在ると思うんですが…大阪みたいな多人数の集まる都市での、1日2回講演は…ヨンハがあまりにも大変です(T-T)
昼、夜合わせて約4000人からの握手はやはり大変だと…。
せめて東京みたいに2日に分けてあげて欲しいです…(-_-;)>


そりゃそうだ。
1日4000名はかなり辛いはず。
事務所も何考えてるんだか…


<昼の部の握手終了が5時半頃…そして夜の部が7時開演…私達でさえグランキューブの外の階段でサンドイッチにかぶりつくのが精一杯で…ヨンハはちゃんとご飯食べられたのかしら? 手も冷やしたのかしら? …と…心配になりました。>


ヨンハも流し込むように食べたかも


<のべとは言え、約3時間立ちっぱなしで、約4000人とのしっかりした握手!(今流行りのハイタッチで済まさない…)
ほんまに…ヨンハはスゴイですわ…(^o^;) >


まぁ、ある意味仕事ですからね。


<さてさて、ファンミレポです!昼、夜、総合的にお伝えします!>


はい 宜しくお願いします


<昼の部、私はステージ正面右手2階席、サイドのセリだした全体が良く見える席でした。
夜の部は1階、2ブロックヨンハ真正面ど真ん中席でした。>


ほうほう。
2ブロックとは何処だ?
真正面ならまだ見やすいよねぇ~


<昼の部、ヨンハは黒のスーツに白いシャツ…また石田純一?靴下なし!?>


石田純一健在なのね


<夜の部は、ジャケットはそのまま?白襟に青いストライプのシャツに白いズボンにお色直し。靴下は不明…(^^;。>


いや、きっと石田純一ですよ(笑)


<おでこは昼、夜、ピカピカしてましたが…少し髪の毛伸びたかな…耳たぶしか見えなくなってました。日本に居る間に散髪に行くかな…?(もう切らないで~(^^;) >


あたしは東京公演、ヨンハのおでこを眺めることになりそうですぅ~(爆)


<さすが大阪!ヨンハへの突っ込みはすごかったです!会場とのやり取りが福岡に比べて多かったです!>


大阪のLIVEとか行った事あるけど、本当突っ込み凄いよね!!
面白いけど、しつこ過ぎるのもどうかなぁ~っと思いました。
恐るべし大阪です!
でも、そんな大阪大好きです


<歌は同じ曲でしたが、順番を変えてたかな?
『声の調子があまり良くないんです』と言ってましたが、そんな事は微塵も感じさせない熱唱でした!本当に歌が上手いです!>


あの歌唱力は誰にも負けないはず~


<話の内容も同じ映像を見てのトークも昼夜違ってました。ヨンハ、工夫してます!
夜の部では歌は総立ちでした。もうコンサート会場でした。>


おぉ~いいね!
立たない人居ると、立った人に見えないから座ってくれという人がまだ居ますからね。
個人個人が楽しめるファンミにして欲しいです^^


<…後は思いつくまま…
ヨンハがラブレターを読んでくれたら皆泣いていました。>


あたし…泣けるかな?(爆)


<韓国でのラジオ番組での最後の決まり文句『今夜も美しい月です』を言ってくれました。>


美しい夜じゃなくて?
ヨロブン アルムダウン パミムニダ・・・だっけ?


<トークの途中、子供の泣き声が会場に響きました。ヨンハはすかさず反応して『どうしたの?』『お母さんが静かにしなさい!とつねったんじゃないの?』と笑いを誘い、優しく場を和ませてくれました。>


ヨンハ、大分余裕あるんだね


<子供ネタでは、子供の声で『アジョッシ~』にヨンハは『ん!?アイラブユー?』と見事にかわしてました。>


おじさんって言われたのが嫌だったのか?(笑)


<ヨンハの愛犬クリクリちゃんは、今、学校に行ってるそうです(多分しつけの学校ですね)その『学校』が『カッコウ』とヨンハが発音して、『クリクリちゃんは今犬の格好をしてます』と言って、会場は『????』ファンとのやり取りで『学校』と判明!大爆笑でした。>


あはははは!!
それは可笑しいかも!!
いいなぁ~楽しそうだなぁ~(笑)


<ヨンハは大阪に来て『点々』の餃子を食べたそうです。ヨンハのテンテンテンクラブにかけたファンからの差し入れか?スタッフが準備したのか分からないですが、点々の餃子は有名で大阪土産の上位に入ってます。新大阪駅、大阪駅、我が伊丹空港でも売っています!(残念ながら当店には置いてませんが…)。小さい美味しい餃子です。ヨンハは美味しかった!と言ってました!皆さんも大阪にお越しの節はお買い求めくださいね。>


へぇ~点天?
あたし、天むすが好きで食べてた(笑)


<『初キッス』はいつですか?『キス』が好きか『キスシーン』が好きか?キスに関する話題をかなり引っ張ってました…(;^_^A
ヨンハジョークも炸裂してました!>


キス~
ヨンハ…好きなのね?(爆)
よっぽどユナさんとのキスが良かったか?(爆)


<あぁぁぁ!キリが無いので、この辺りで止めておきます!全部ネタバレしそうです(;^_^A >


って、終わりなのかぁ~い


<あ!握手ですが…さすがに人数が多く、さっさと流されました…が、それでもヨンハはしっかりとファン1人1人の目を顔を見て握手してくれました。日本語で『ありがとうございます!』と何度も何度も言ってました。>


フォーラムも流されることでしょう


<私は昼の部は最後から5人目だったんですが、『最後の方だしハグしてもらおうか!』と騒いでましたが…そんな隙はありませんでした(^o^;)>


そりゃそうだ(笑)


<夜の部でのヨンハの手は熱かったです…そらねえ…(+。+)4000人だもんねぇ!>


腱鞘炎が心配…


<私はヨンハの猫キャラぬいぐるみ『ヨナ』と『ちゃくらちゃん』に魂を入れてもらおう!と考え、両手に2つを備え付け握手してもらいました!見事にヨンハに触って貰って、魂注入しました\(^-^)/♪♪
これで『ヨナ』と『ちゃくらちゃん』は永遠の宝物です!>


あたしもちゃくらはお買い上げして、握手する時持参します


<ヨンハ、スタッフの皆様、本当に大阪ファンミありがとうございました!これで私はまた元気に頑張ります!
これからファンミの皆様、ヨンハの愛を充分に感じて、楽しんでくださいね。>


楽しい時間になることを願います~


<さて…私は昨夜ファンミで盛り上がり、梅田の韓国料理店『釜山』で韓国料理をしこたま食べ、ゆずマッコリをしこたま飲み…二日酔い…ちゅうかヨンハ酔いなんで…レポ書いたし、洗濯済ませて、旦那を送り出して、今日は潰れます…(-_-;)

アンニョン…。>


さて、十分静養出来たかな?


<あ!じゅんさんが心配?してくれた、モヒカンしてません…f(^^;会社クビになると困るので!次のヨンハを追いかける為にしっかり仕事してヘソクリ貯めなくっちゃね~~!>


あら、残念~(笑)
ヘソクリ頑張ってね!!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-18 12:59:25
☆ミヌンさん
アンニョン

<ルーツは東京とは言え…今は大阪人としてあるまじき間違い(;^_^A

【訂正】
点々の餃子→点天の餃子

失礼しましたf(^^;>


あらあら、ご丁寧にありがとうございます
いつか食べてみたいです

大阪レポ、ありがとうございました。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-18 13:09:29
☆つぼはまりさん
アンニョン

<じゅんさん、ミヌンさん
暑中見舞申し上げます!>


ご丁寧にありがとうございます。


<ヨンハの雑誌やコンサ情報の他、ジュエリー?
限定、特別、ヨンハファンのためだけに…あなたのためだけに…じゅんさん、確かに日本人は弱い(笑)仕事でもよく使う!(爆)プライベートでものせられて買っちゃうことがあるけど…(--;)>


安ければ買うけど、7万以上するんでしょ?
無理エヨ~(苦笑)


<ジュエリー買うならそのお金で私もヨンハのコンサ行きたいしアルバムたくさん買いたいな(-。-)y-~普段アクセサリを職業柄つけない人だから…>


あたしも金属アレルギーで付けない派です


<でもジュエリー好きな人はおいしいかも?(笑)
そのデザインはヨンハデザインなんて言ったらさらに飛び付くね!(爆)>


ヨンハファンの方ってお金持ってますよね!
平気で韓国いっちゃうし!
あたしはそんな余裕がありません。
まずは旦那に日ごろ頑張って働いていれてる感謝を込めて、旅行に連れてってあげたいな

旦那のお金は絶対ヨンハ事や織田事には使えません。
返信する