パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

フィルムコンサートに行ってきました。

2011-06-14 23:30:43 | フィルムコンサート


 ヨロブン、안녕♪



 先程、フィルムコンサートから帰宅しました。



 1回目と3回目に参加しましたが



 3回目の皆さん、盛り上がりました。



 ONE LOVEの所なんか、みんな歌ってて、



 感動の涙を流してしまいました。



 ヨンハへの想いは、1つなんだな~って。



 いつもは泣かない私でしたが



 今回は泣きました。



 ヨンハの死を受け入れられなかったんだと思います。








 夜の公演は、それはそれは盛り上がり、



 「君が最高!」の曲では手振りの踊りを一緒にしましたよ!!



 思わず、立ちそうになった程。



 泣きすぎて、つけまつげが取れるハプニングも付いて来ました^^;





 レポやセットリストはまた改めて後日。



 今日は3回目のヨンハファンの皆様に感謝。



 泣いてばかりでは、ヨンハもきっと喜ばないよ^^







 ラストメッセージにも泣かされましたが



 3回目の公演終了時は何回も拍手が沸き起こり、



 すすり泣きと共に、ヨンハを呼ぶ声が沢山…



 惜しんでるファンが沢山いました。



 またも涙…



 皆さん、涙…涙…でした。




 上映途中、ヨンハの気配を感じ、



 「あ~来てるんだな~」って感じていました。



 また、こういう機会を是非作って欲しいですね。



 ヨンハは皆さんに感謝してると思います。



 これからも、ヨンハを応援していきます!



 
 最後に…


 『사랑해요 여러분

  こちらに来てくれた皆さん SFJの皆さん

  오늘도 아름다운 밤입니다 

  愛してます 』




  ヨンハからのメッセージです。



  皆さん、おやすみなさい。





最新の画像もっと見る