パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

フィルムコンサート レポ

2011-06-19 14:18:11 | フィルムコンサート


 ヨロブン、アンニョン♪


 でわ、14日のフィルムコンサートレポです。



 セットリストと同時に、3回目の公演が良かったので

 その感想と共に。



 フィルムコンサートが始まる前に

 必ず、「ONE LOVE ~笑顔であふれるように~」の曲が1曲流れ

 曲と共に、会場での注意事項のアナウンスが流れてます。



 曲が終わると、フィルムコンサートがスタート♪



 沢山の拍手と、とにかくヨンハを呼ぶ声が多かったのに

 びっくりして、そして嬉しくなりました。



 今までの会場は静かだったので、3回目はノッてると想いました^^



 1 .JOY  (STARSコンサート)




 2 .IF  (STARSコンサート)




 3 .Truth


 4 .永遠 (K-Fes イベント)


 このK-fesでのヨンハ、登場の時に頭ぶつけて、

 「イタイよ~」って言ってたのが懐かしい。


 この時、目の前でぶつけてるのを見て


 笑っていたのを覚えています。



 ~MC~
 ・5th Anniversary 挨拶の映像
  大阪から何ヶ月?のお話


  (このVTRに会場のお客さんも大笑いでしたよ^^)



 ・LOVEコンのMC
  MCがプレッシャーだというお話
  カンペが前・前・前、もっと後ろ・後ろ・後ろという言うヨンハw 


  (これは本当、お茶目ですねw さっき見直しましたw)


 ・CANDY MANのMC
  ヨンハから貰いたい物はなんですか?のお話


  (本当、ヨンハはMCが上手になりました。
   CANDY MANの4曲目が終わった後のMCなんですが
   「愛?LOVE?ちょっとすみませ~ん。」
   っという茶目っ気がかわいいです。)




 ・5th Anniversary
  1873…2873…3873…最後まで一緒にいきましょう


  (これは涙を誘いますよね…。
   私達も同じ気持だったのに、ヨンハは…)


 
 5 .ほゝえみをあげよう (Loveコンサート)




 6 .君におくる愛のうた (CONCERT IN HAWAII 2009)





 ~MC~
 ・STARSリハ前
  ブルガリアヨーグルト、ブルーベリー味を食べるヨンハの映像
  環境に興味があるお話や
  大変な人に手を差し伸べたいというお話
  みんなの力が星と星が重なり、星座になるようにと…。




 7 .心ほどいて (STARSコンサート)




 8 .ONE LOVE ~笑顔であふれるように~ (STARSコンサート)





  ~MC~
 チソンくんと家族との食事風景




 9 .SWEET HOME (5th Anniversary)





  ~MC~
 ・ヨンダリの時のヨンハの挨拶




 10.promise (Loveコンサート)




 11.Harmony (STARSコンサート)



  (皆さん手拍子で会場が盛り上がりました。)




 ~VTR~

  横須賀公演 会場入りから開演までのVTR




 12.Holiday (STARSコンサート)

  ※この映像ではなく、違う日の模様です。


  (このラララ、会場のみんなで合唱しましたよ~^^
   STAFFさんも、客席に明かりを灯して下さるので
   きっと、一緒にやって下さいという合図なんですね)



 13.君が最高! (Loveコンサート)



  (この踊りも、みんなでやりました。
   特に2階席が盛り上がっていましたよ)


 14.ハレルヤ (5th Anniversary)



  (盛り上がったまま、手拍子~)


 15.キラキラ




 16.last song (Loveコンサート)




 17.STARS (Loveコンサート)



  (STARSでは、会場みんなが涙…涙…でした。
   何で…と、本当に悔やまれます。


  そして、最後に、ヨンハのラストメッセージです。





사랑해요 여러분

  こちらに来てくれた皆さん SFJの皆さん

  오늘도 아름다운 밤입니다 

  愛してます





  この後、鳴り止まない拍手

  ヨンハを呼ぶ声・ありがとうという声

  ずっと続いて、涙が止まりませんでした。


  ヨンハへの愛が伝わってきて、フィルムコンサート

  もう一度行きたくなりました。


  6月14日(火) 3回目参加の皆様、ありがとう。




最新の画像もっと見る