パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

いよいよフィルムコンサート@東京

2011-06-11 13:09:19 | フィルムコンサート


 皆さん お久しぶりです。


 日々、残業の日々でブログを更新することが出来ませんが


 お元気ですか~?



 季節の変わり目で、気温の変化が多く


 体調など崩しやすいですが、お体ご自愛下さいませ。




 3月に出世してから、何かとスタッフ教育が多くなり


 日々クタクタですが、唯一、ヨンハが癒しです。


 14日のフィルコンも、有給休暇をもらい


 久しぶりに、映像の中のヨンハに浸ってきます。




 そして、「通りすがり」というネームで


 更新しないからコメントがもらえないなんて


 投稿がありましたが、




 別にいいです(爆)




 コメントが欲しくてブログ書いてる訳ではないので。




 そんな中でも、時間を割いてコメント頂ける方には


 きちんとお返事するのが、私のポリシーです。


 遅くなっても必ずします。




 イタイ方のコメントは即刻削除しますのであしからず。




 私も忙しい日々ですので、


 暫くコメント投稿は禁止にします。




 でも、いつも見て頂いてる皆様には感謝します。


 ありがとう。





 14日のフィルコンもすぐにはレポ上げられませんが


 時間を作ってUPしたいと思います。






最新の画像もっと見る