パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ご無沙汰・・・。

2014-02-13 06:52:07 | ご挨拶

 ご無沙汰しております。



 ヨンハのことは1日たりとも忘れていない、じゅんちゃんです。



 昨年は、ヨンハのイベントに行くことも出来ず・・・


 今年は、行けるといいなぁ~。




 ここに、まだ載せてませんが、一昨年、韓国へ行き、

 ヨンハのお墓参り行ってきました。



 
 最近は、ツイッターとFB位しか更新してません。

 アメブロもさっぱり。



 そんな中でも、ここを訪問してくれている方々ありがとう。




 また暫く更新が途絶えますが、皆様にとって幸多き日々でありますように。


 ヨンハもきっと、空から笑顔で見ててくれてると思う。

最新の画像もっと見る