パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

シネマート六本木

2011-06-26 21:27:42 | パク・ヨンハ


 ヨロブン アンニョン♪



 昨日は、たまたま六本木に


 アンダルシア 舞台挨拶に行ってたので、


 ヨンハが好きだった六本木を散策してきました。




 


 生前、ヨンハはこのモニュメントを後ろに

 写真を撮っていましたね。

 ヨンハの好きなキャラメルマキアートを飲みながら

 織田友さんに、ヨンハのお話を聞いて貰いました^^




 シネマート六本木でわ、25日から


 ヨンハの為の祭壇が設置されてるので


 シネマート六本木にも寄ってきました。



 


 


 


 


 


 


 



 祭壇の撮影は禁止でしたので


 パネルなどの、撮影許可を頂いて、撮ってきました。



 祭壇には、ヨンハの為に、お花が置かれていましたよ。


 祭壇上には、冬ソナメイキングが流れていました。



 織田友さんは、ヨンハが沢山の方に愛されていること、


 大変驚かれ、そして、ヨンハがボランティアをしていた


 パネルなど、興味を持たれ、話を聞いてくれました。



 ヨンハは永遠ですね。



 30日の命日には


 日本から1300人、一周忌に参加されるそうですね。


 私の分まで、手を合わせてきて下さいね。




 私は日本からヨンハの冥福を祈り、


 チングさんと共に、ヨンハ縁の地を回り


 シネマートに献花をしにこようと思っています。



 29日に出発される皆様は、気をつけて行って来て下さいね




最新の画像もっと見る