パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

イベントハガキ

2007-08-24 06:53:13 | パク・ヨンハ
皆さんはもう届きましたか?
わたしは昨日届きました
まだ届いてない皆さん
ポニキャニで、また発送したようなので、
今日届く方も居ると思います
なので、諦めないで下さいね


尚、会場は当選者のみぞ知るので、
掲載は控えさせて頂きます。


わたしはお席が遥か遠くですが、
しっかり観て、こちらでレポしたいと思います


そして私は明日から大阪です
世界陸上、皆さん観て下さいね



最新の画像もっと見る