パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

スマステ終了後…

2007-08-21 00:46:34 | パク・ヨンハ
SmaSTATION放送終了後、
ヨンハからメールが

そのメールをご紹介します^^


SmaStation最高!!
>> パクヨンハです..YONAstyle
2007/08/20 20:48:54

香取さん、大下さん!!
そしてスタッフの皆さん!!
ありがとうございました。
短い期間の間、
いろんな準備で大変だったと思いますが、
韓国までロケにお訪ねいただきまして、
素敵な映像を製作していただきまして
本当にありがとうございました。

久々の番組の出演で、
生放送っだったので、
すごく緊張していましたが、
香取さんのユーモアでリラックスになりました。
さすが!香取さん^^*
番組が終わってインタビューの時にもお伝えましたが、
60分っていう時間が本当にあっと言う間の時間でした。

オンエア後、
香取さんにサインを書いたCDをプレゼントしましたが、
次は香取さんのサイン入りのCDがもらいたくなるぐらい
香取さんのファンになりました。
香取さんがおっっしゃったとおり
是非韓国へいらっしゃってください!!
いろんな所をご案内したいと思います。
サムギョップサルを食べに行きましょう^^*

勿論、香取さんが韓国で活躍できることを
僕も望んでいますし、
オンエア途中で急に言われまして
一応SMAPさんの歌を歌っちゃいましたが、
実はもっと歌いたかったのに
歌詞がサビのところしか思いださなかったです^^*

でも香取さんとご一緒に歌うことができて、
嬉しかったです!!
ここに書いていいかどうかは知れませんが^^;
もう書いちゃいました。^^*

来週のSmaStationも見ますね!!
香取さん、大下さん、お疲れ様でした。
またお会いできることを楽しんでお待ちしております!!
ありがとうございました。
では、アンニョン~~

Park Yong Ha ...*^^*


来週も観るってことは、
イベントまで滞在するのかな?

そうそう、イベント当選ハガキですが、
今週末発送だそうです!
さて、当たってるか否か…
横浜ですからね…車で行こうかなぁ~


最新の画像もっと見る