パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

昨日の韓国戦

2006-06-14 19:00:33 | ワールドカップ
試合は観てなかったんだけど、韓国勝利でしたねぇ~

安貞桓(アン・ジョンファン)が
右足で豪快にミドルシュートを決め逆転勝ちだったそうで…

日本も頑張って欲しいなぁ~

そんな韓国ソウル広場にはサポーター10万人?
が、集まったとか…
この写真に驚きです…

ヨンハは試合観てたのかなぁ~
前回のワールドカップは、ヨン様やスンウssiと一緒に
韓国の何処かの会場で、応援&熱狂してましたねぇ~
今回は何処で観てるの~?

朝鮮日報 【W杯】韓国、トーゴに2-1で逆転勝ち

でも、オーストラリアのヒディンク監督、

「韓国のために日本に勝つ」と宣言していたらしく…

何故?っと思ったら
前、韓国の監督だったのねぇ~
へぇ~。

でも、この発言、いい意味?悪い意味?
ん~複雑~

この発言に対し、こんな記事が…
「ヒディンク監督が
“韓国のために勝利する”
と言ったこと自体が日本人を不快にさせた」

↓以下記事です。
朝鮮日報 【W杯】逆転負けの日本、韓国に八つ当たり!?


最新の画像もっと見る