パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハミニホ更新♪

2006-07-25 13:13:55 | パク・ヨンハ
最近まめだね
あたしゃ追いつかないよ

ってことで、詳しい内容は今夜(爆)
お返事も今夜しますねぇ~

では、一先ず会社に戻りますぅ~
今日でバイト終了なんで、午後は楽しよう(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真いっぱい!! (りえまま)
2006-07-26 15:18:07
 じゅんさん、こんにちは



久しぶりにヨンハのミ二ホ、見ました



写真が、いっぱいあがってますね



目のドアップは、ヨンハ??



面白~い



名古屋ファンミは、髭とめがねヨンハだったんだね!



見てみたいよ~
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-07-31 23:54:24
☆りえままさん

アンニョン♪



<じゅんさん、こんにちは>



はいっ、こんばんわぁ~^^



<久しぶりにヨンハのミ二ホ、見ました

写真が、いっぱいあがってますね

目のドアップは、ヨンハ??

面白~い>



目が大きく見える方法だっけ?

真似しろと言われても、こんな姿、誰にも見せられない



<名古屋ファンミは、髭とめがねヨンハだったんだね!

見てみたいよ~>



そうらしい~

くっそぉ~

あたしも見たかったぞぉ~
返信する