パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

今日は愛知ファンミ~♪

2006-07-25 13:06:21 | パク・ヨンハ
昨日は自分のブログにアクセス出来ず、
『あれ?あたしは間違ってブログ消しちゃったのかぁ?』
っと思いきや、なんとメンテナンス~
焦らせないでよgooさん…

そんなこんなで、その時間にアクセス出来なかった皆様、ミアネ~

さてさて
今日は愛知ですねぇ~
愛知に参加される皆さん、お待たせしました^^
(↑あたしが待たした訳では無いですが^^)

今日は1666席の会場。
少しはゆっくりヨンハと握手できますかね?

愛知参加の皆さん、じっくりヨンハを堪能して来て下さい

ここに来るチングさんで、愛知参加は誰だろう?

そしてヨンハは現在、1日おきのファンミ。
そろそろ疲れが出ているだろう。
東京でも最後の頃は疲れが顔に滲み出ていました…。
お疲れヨンハを、皆さんのPOWERで吹き飛ばしてあげて下さい

そして愛知レポ、参加された方、待ってまぁ~すっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来ましたよ! (かりよん)
2006-07-26 09:37:34
じゅんさん、おはようございます!

そしてみなさん、おはようございます!!



さてさて、昨日はファンミ行って来ましたぁ

雨を心配しましたが暑すぎるくらいのいい天気でヨンハも喜んでいました!

そして昨日はメガネをはめたヨンハ登場でしたぁ!かっわゆーい

ファンからの質問コーナーでヨンハに『サランヘヨ』といって欲しいっていわれ照れながら『ヨロブン!サランヘヨ!』と大きな声でいってくれました!

舞台で自分からいうのは初めてだといっていましたぁ



ところで握手ですが、しっかりヨンハを見つめて『応援しています』って言ってきました。そうしたら元々しっかり握ってくれていたのを更に強く握ってくれて超~嬉しかったです!勿論目もバッチリ合いましたよん顔はとっても真面目な顔をしていました!(ってか緊張してる感じがしました!)

も~最高の一日になりました!

ごめんなさい、長くなりました。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-07-31 23:30:50
☆かりよんさん

アンニョン♪



<じゅんさん、おはようございます!

そしてみなさん、おはようございます!!>



おひさしぶりですね^^



<さてさて、昨日はファンミ行って来ましたぁ

雨を心配しましたが暑すぎるくらいのいい天気でヨンハも喜んでいました!

そして昨日はメガネをはめたヨンハ登場でしたぁ!かっわゆーい>



どんな眼鏡、掛けてたのかなぁ~♪



<ファンからの質問コーナーでヨンハに『サランヘヨ』といって欲しいっていわれ照れながら『ヨロブン!サランヘヨ!』と大きな声でいってくれました!

舞台で自分からいうのは初めてだといっていましたぁ>



みんなの前じゃ無くて、あたしだけに言ってくれないかなぁ~って、みんな思っただろうね~(爆)



<ところで握手ですが、しっかりヨンハを見つめて『応援しています』って言ってきました。そうしたら元々しっかり握ってくれていたのを更に強く握ってくれて超~嬉しかったです!勿論目もバッチリ合いましたよん顔はとっても真面目な顔をしていました!(ってか緊張してる感じがしました!)>



いいなぁ~、しっかり握ってくれたんだぁ~。

あたしの時はあっさりしてたなぁ~(爆)



ヨンハは回を追うごとに学んでるみたいで…

羨ましい限りです^^

でも、全員と握手は並大抵なことでは無いですから、そんなヨンハに感謝です^^



<も~最高の一日になりました!

ごめんなさい、長くなりました。>



最高の一日になって良かった^^

って、短っ!!
返信する