パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

今度こそ、ミニホ内容UPですっ!!

2006-07-29 00:56:25 | パク・ヨンハ
皆さん、ミアネ~
25日で配達の仕事が終了。
翌日には社長のご指名で工場に短期間の仕事を依頼され…
今日に至ると言う訳で
何とまぁ~忙しくて披露困憊ですぅ~

立ち上げの仕事なので、まぁ~段取りもまだまだだし、
やりずらいやら、人が足りないやらで、2人分の仕事を一人でこなしてる有様…月曜には派遣の人を新たに増やすみたいなんで、
あたしのポジションは何としても使える人間をGETしなければ…

さてさて、そんなあたしが毎日死亡してる中、
ヨンハはコツコツとミニホ更新してくれてたようで…
HOTなニュースもありで、あたしゃこれから何時間戦うんだろう…

ではでは、ミニホ、翻訳しまぁ~すっ

『PHOTO ㅂ ㅏ ㄱ ㅇ ㅛ ㅇㅎ ㅏ 』
  - yonhaStyle
  パク・ヨンハ 2006.07.24 02:48
  一人で演習室でセルカジル
  顔がすごく笑わせて ..ふな子^^*

  - yonhaStyle
  パク・ヨンハ 2006.07.25 11:57
  たまにこういう ..
  たまにゾランダ ..街~ひき ^^ ..
  とてもたまに児だが .. 私は馬鹿になる ..

  - yonhaStyle
  パク・ヨンハ 2006.07.26 11:50
  目が大きく見える防犯 ^^
  真似って見てください ..目が大きく見えます ..

  - yonhaStyle
  パク・ヨンハ 2006.07.28 02:31
  何かを熱心に取る ..このごろは ..
  この写真を撮る楽しさに暮すことができない *
  写真でありなさいという良い友達が一人生じてあまり幸せだ ..

  - yonhaStyle
  パク・ヨンハ 2006.07.28 03:18
  何のために暮すか ..




『PHOTO eTc*』
  - yonhaSTyle
  パク・ヨンハ 2006.07.25 11:59
  今日も私は .. 熱心に暮すでしょう ..


  - yonhaStyle
  パク・ヨンハ 2006.07.26 11:52
  道をゴッダ行く .. 集めてから ..




『PHOTO LiKe StYlE』
  [スクラップ]ニコルキドモン&キスアーバン
  パク・ヨンハ 2006.07.25 11:28

  [スクラップ]ビヨンセ&J地
  パク・ヨンハ 2006.07.25 11:31

  [スクラップ]ニコルキドモン&キスアーバン
  パク・ヨンハ 2006.07.25 11:32



『PHOTO sCrAp』
  [スクラップ]
  パク・ヨンハ 2006.07.25 11:49
  私が切実に呼ばなくても ,
  切なく哀願しながら頼まなくても ,
  笑いながら骨切って大丈夫だとマルハンデも ,

  実はとても切迫なの, 哀切なの , 大丈夫ではないの
  認める人がいたら良いだろう.

  " 大丈夫ではないでしょう. どこです ? 私が今行きますよ. "
  という言葉が聞きたい.

  そのものを言ってくれる人が
  どうせやるならあなたであったら良いだろう...


  [スクラップ]
  パク・ヨンハ 2006.07.25 11:50
  本当に良い思い出はいつでも暮して輝く.
  時間が経つほど傷傷しく呼吸する.
  - Yoshimotoバナナ <キッチン> 中


  [スクラップ]
  パク・ヨンハ 2006.07.25 11:50
  "及ぶように見たかったの"
  たまにはこの話が愛するという話よりもっと聞きたい.


  [スクラップ]
  パク・ヨンハ 2006.07.25 11:51
  生まれ変わることだけできたら,
  お前に生まれ変わって-私を愛してくれるの.
  生まれ変わることだけできたら,
  お前も私に生まれて-私の心一度感じて見て.
  いくら愛するのか.どれだけ痛いか.
  取り出して見せてくれることができないから-
  生まれ変わることだけできたら,
  その時はお互いに変えて生まれて..
  その時は私の心お前も一度感じて見て.


  [スクラップ]
  パク・ヨンハ 2006.07.25 11:51
  考えて見るからそうだった_忘れないのではなく 
  私が骨切って憶えているのだった.くそ _



『Board yonhastyle』
   よく暮らすこと ..
  パク・ヨンハ 2006.07.24 03:01
  2006年7月23日 ..
  今日もよく暮らしたしよく耐えてうまく行ったようだ ..
  こんなにただそのように住んで見ればよく住まれようか?
  世の中をよく分からないがこんなによく暮らそうとしてみると ..
  たまに見ればよく住まれようか ..
  このごろになって一日一日いっぱいになって上がって
  ちょっと手に余る時がある ..
  今後ともこんな手に余ることを
  いくらもっと堪えて耐えて感じながら暮そうか ..
  ひとときはこんなことも暮す楽しさだと思いながらよく暮らしたが ..
  .. いつからかはそんな楽しさも消えてしまったようだ
  問いたい .. いつごろならこんなあらゆること分かるのか ..
  本当にこんな時は私の心が二つだったら良いだろう ..
  それではしばらく逃げだす所が生ずることだから ..



  流れる ..
  パク・ヨンハ 2006.07.24 20:57
  歳月が経つ ..
  私でよった私をための来週のすべてのものなども一緒に流れる ..

  しかし流れながらも一緒に行くことはあまり多くない ..
  取りたくてもつかまらないものなども多くていつも私の心ようではないように

  1ヶ所に行くことができることは決して珍しい ..
  すべてのものをすべて一緒に行くようにしたいが
  この世の中はそんな時間と余裕を全然与えない ..
  とても早く流れる .. 惜しい ..時間が経つ ..
  この逃したくないすべてのものなどを差し置いて ..
  あまりにも早く流れる振り返えようとしても易しくない ..
  もう流したものなどが過ぎ去る順に忘れて行っている ..

  その記憶までも取りたいが ..
  逃して早く去る行くことだらけなさい
  これもまた .. やっぱり .. 惜しい ..
  涙が .. 流れる ..



  握手 ..
  パク・ヨンハ 2006.07.25 21:29
  ファン合コンが始まって今日まで 12.000人と握手をした
  ワウ~

  生まれてする握手をすべてしたような感じだ ..
  人々は握手すれば手が痛いと考えをするが .. ない ..
  むしろ手は何気ない
  ただあまり握手しながら過ぎ去る時間が短くてちょっと惜しいだけ ..

  そして一人一人一度も抜くのなくて目をすべて見たが ..
  ただ一人も同じな目を持った人はいなかったただ ..
  世の中には至った目を持っているが何を見るのかによって
  たくさん変わって感じが同じなことがあるということを確認した ..
  .. やっぱり愛をする人々の目は感じが良いようだ
  世の中には幾多の愛がある .. しかしとにかく愛をすれば
  一つになるようだ .. 愛の力はすごい ..

  愛 .. しよう .. そして ..
  ありがとうございます皆さん ..



  ご飯よく取りそらえて食べる .. うまいと ..
  パク・ヨンハ 2006.07.26 12:04
  部屋にそうしていずに , 人々してちょっと似合って ..
  お前好きな娯楽もちょっとして, 外にもちょっと出て ...
  ご飯よく取りそらえて食べてうまいと ....
  竜するこんな話帯びるように好きです ..^^*

  うちのママ..がいつもしてくれた話なのに
  このごろは聞くことができませんね ..

  皆さんはどんな話聞けば良いですか??



  手で胸をなでおろす ..
  パク・ヨンハ 2006.07.28 02:28
  幼い敵 .. の中の良くない時
  お婆さんがあなたのよく効く手で私の胸を撫でてくださったりした ..
  愛と真心と心より信じて "ハルミソンはよく効く手.." といって ..
  今日は特に考えがたくさん私はお婆さん .. 今は ..

  空どこまでいらっしゃるんですかお婆さん ..
  私幼い時のように胸ちょっと撫でてください ..
  竜下嫁お婆さんよく効く手が必要ですね ..

  たまに誰か限りなく見たい時 .. そうな時があります ..
  何かの思い出がある音楽を聞くとか ..
  特に忘れない服を着るとか ..

  歳月が経っても倒れるように危なげに見えてもいつもその場所にある
  昔の思い出が宿られている一飲食店 ..
  今日は特に私の胸を暖かいあなたのよく効く手で撫でてくださった
  うちのお婆さんが考えがたくさん出ます ..

  その幾多の歳月の中に時間の中に
  その幾多の思い出の中に特に忘れないものなど ..
  慣れて消えてしまったようだがいつも私たち心にあると言うのが ..
  誰にも .. こんな忘れない人になったら ..
  うちのお婆さんのように ..
  皆さんのお婆さんのように ..



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~! (桜色)
2006-07-29 19:10:59
じゅんさん、忙しい中、ミニホ翻訳ありがとう&ご苦労様

ヨンハも頻繁にミニホにPHOTOやコメントUPしてくれて、すごくうれしい

ヨンハとじゅんさん、追いかけっこだね

でも、無理しないでね
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-07-31 23:56:51
☆桜色さん

アンニョン♪



<じゅんさん、忙しい中、ミニホ翻訳ありがとう&ご苦労様>



本当に、忙しいから、追いつかないよ



<ヨンハも頻繁にミニホにPHOTOやコメントUPしてくれて、すごくうれしい

ヨンハとじゅんさん、追いかけっこだね

でも、無理しないでね>



本当、追いかけっこ

待ってぇ~って追いかけるしかない

リアルタイムで追いつけるのはいうかしら…
返信する