パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハ・・・素敵 o(≧▽≦)o

2007-02-21 14:16:22 | パク・ヨンハ
SFJ TOPの写真が変わりましたねぇ~
カレンダーのヨンハだとか

カレンダー買いそびれたので、わかんなかった

でも、凄いいい感じ
このヨンハ、好きだなぁ~
かっこいいし

さて、水面下では色んな情報が飛び交っていますね~
アルバムやら、コンサとか

何でもいいからアルバム出してくれぇ~い
コンサもやっちゃってくれ~い
春コンみたいに、楽しそうに歌うヨンハを生で見たいゾォ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てきました(^-^) (miki812)
2007-02-21 16:05:54
じゅんさん、アンニョン(^-^)



私も、このヨンハ好きです(^o^)表情は、カレンダーより良いかも…(*_*)



いいお知らせは、あるのかなぁ~??密かに期待してるんだけど…?
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-03-14 18:06:57
☆miki812さん
アンニョン♪

<じゅんさん、アンニョン(^-^)>

毎度~♪

<私も、このヨンハ好きです(^o^)表情は、カレンダーより良いかも…(*_*)>

カレンダー買ってないからわからないんだけど、そうなんだぁ~(苦笑)

<いいお知らせは、あるのかなぁ~??密かに期待してるんだけど…?>

本当、あの話、現実になるといいねぇ~♪
返信する