パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハ以外の話ですが・・・

2007-02-21 18:53:12 | 韓流
最近、『チュ・ジフン』くんにハマッテます

誰?その人と思ってる方・・・
韓国ドラマ『宮(クン)』をご存知?
皇太子役のシンくんが彼です。


↑アルフレッドと寝ているシンくん…絵になります


↑プライベートなチュ・ジフンくんです。

そしてそんな彼が来月、握手付きのファンミを東京・大阪で開催するんです
一度、東京公演は締め切ったんですが、ジフンくん側事務所からの配慮で、
追加募集され、今日抽選も申し込みをしました
追加人数、600名…。その中に入れるか…。
結果は26日(月)… 当たりますように
ちなみに追加応募は会員のみになります。
現在、Fr@uさんでは新規会員応募はSTOPされています。
追加募集はHPから。
応募は本日正午から、明日の正午まで。
詳しくは↓下記リンクからどうぞ^^

Fr@u HP チュ・ジフン ファンミーティング開催


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりますように♪ (りえまま)
2007-02-21 23:09:04
じゅんさん、こんばんは(^O^)
私も12時きっかり申し込みしたよ! しかし、2度ほどページエラーになって(-_-#)
またかい(^_^;) そうしてるうちに申し込み完了♪ 受け付けメールもきたし、後は祈るだけ☆☆☆
当たると良いね~(^_^;)
返信する
 ()
2007-02-23 15:47:57
 じゅんさん、こんにちは。
「宮」については以前も書いておられましたね。 TSUTAYAのカードの更新の時期なので借りてみます。
 コ・スについてもいい俳優さん… との話で、ヨンハ繋がり友達に話したら、皆、‘いい!いい!その人’とのことでした。
 先日、「チャングムの誓い」のチェ尚宮(この字、あってるかな?)役のキョン・ミリさんが韓国フェアの為、近くのマイカルに来たので友人と行ってきました。 友人の友人はジソプのファンだそうです。 その娘さんが悪役のキョンミリさんが大好きなんだそうです。人其々ですねー 「冬ソナ」では、チェリンが大好きって人もいますものね。  抽選当たるといいですね
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-03-14 18:09:38
☆りえままさん
アンニョン♪

<じゅんさん、こんばんは(^O^)>

あいっ、こんばんみ♪

<私も12時きっかり申し込みしたよ! しかし、2度ほどページエラーになって(-_-#)
またかい(^_^;) そうしてるうちに申し込み完了♪ 受け付けメールもきたし、後は祈るだけ☆☆☆
当たると良いね~(^_^;) >

りえままさん、当選おめでとう~
本当、すっごく行きたかったから、羨ましい…
まさか、外れるなんて思ってなかったもん
誰か、チュ・ジフンのファンミ、行けなくなった~って方居たら、チケット譲って下さい~
(↑切実)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-03-14 18:13:49
☆露さん
アンニョン♪

<じゅんさん、こんにちは。>

はいっ、こんばんわ♪

<「宮」については以前も書いておられましたね。 TSUTAYAのカードの更新の時期なので借りてみます。>

その後、レンタルなさいましたか?

<コ・スについてもいい俳優さん… との話で、ヨンハ繋がり友達に話したら、皆、‘いい!いい!その人’とのことでした。>

おおっ 評判が宜しいようで^^

<先日、「チャングムの誓い」のチェ尚宮(この字、あってるかな?)役のキョン・ミリさんが韓国フェアの為、近くのマイカルに来たので友人と行ってきました。 友人の友人はジソプのファンだそうです。 その娘さんが悪役のキョンミリさんが大好きなんだそうです。人其々ですねー 「冬ソナ」では、チェリンが大好きって人もいますものね。  抽選当たるといいですね>

あたし、『チャングム』観てないので、全く誰が誰だかわかりませんが、本当、人それぞれですねぇ~
韓国フェアは如何でしたか?

抽選…残念ながら外れてしまいました…
けっこう落ち込んでますが、仕方無い
これも運命です
返信する