パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

オフ会♪ 韓花房篇

2007-02-17 18:52:53 | オフ会
私が行きたがった『韓花房』
この読み方、『カンカボウ』?って行ったら、
すかさずりえままさんから突っ込み入りました(爆)

り「これは『HANHWA BAN』って読むんだよ(笑)」

何とも言いにくい読み方なので

じ「面倒臭いから、『ババンバ バンバン』でいいよ(爆)」
っとあたし(爆)
韓花房さん、ごめんなさい


↑店入り口


↑店入り口横にあるメニュー看板

店内に入ると、2Fに案内されました。
お客さんは誰も居なく…私達だけ
これじゃ、落ち着きません


↑誰も居ない店内
 写真を撮っていいか、店員さんに許可を貰ったが、何故か笑われた…
 結構失礼な店員さん
 この後も写真を撮る度クスって笑われる…
 結構ムカついてました

そしてメニューを見たら、ディナーメニューが少ない
どうやらここはランチメインのようです

取り敢えずそれぞれディナーメニューを注文。
後から、お勧めメニューが出てきました
最初から出してくれお兄さん

お勧めメニューで注文したのが

↑タットゥタン
 面倒なのでタッタカタン忍者ハットリくん(爆)


↑ちょっと食べちゃいましたが、キムチチジミ


↑プデチゲだったかな?

この後もキムチチャーハンも頼みました。
殆ど食べちゃったので、写真は撮りませんでした


↑宮 カクテル

冬のソナタカクテルの写真も撮ったはずなのに…
保存されておらず
宮 カクテルを白くしたバージョンです
1%の奇跡も頼みました

他に、百歳酒やチャミスルもありました^^
百歳酒はおいしかったです

今日はあたしが時間も限られていて、
ゆっくり出来なかったのが残念

また近いうち、オフをやろうと約束して、みんなと別れました~
桜色さん・りえままさん・miki812さん、お付き合いありがとうございましたぁ~


↑韓花房のパンフ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと・・・ (りえまま)
2007-02-20 21:02:11
 じゅんさん、こんばんは~!


 日曜日の韓花房は、空いてましたね~

 私たちだけだったから・・ 落ち着かなかったね・・


 韓花房は、スタッフと日韓の文化・芸能などを語らう場所でもあるので、いろいろ話かけてもいいみたい  でも、そうはいっても話かけづらいよね・・ 雰囲気が・・(笑)

 韓国語の勉強にもなるし、行く機会が、あったら
勇気を出して話しかけてみよ~っと
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-02-21 14:52:06
☆りえままさん
アンニョン♪

<じゅんさん、こんばんは~!>

またまたこんにちわぁ~^^


<日曜日の韓花房は、空いてましたね~
私たちだけだったから・・ 落ち着かなかったね・・>

本当、あんなに暇だったとはびっくり

<韓花房は、スタッフと日韓の文化・芸能などを語らう場所でもあるので、いろいろ話かけてもいいみたい  でも、そうはいっても話かけづらいよね・・ 雰囲気が・・(笑)>

そう、あの状況では…
もっと、賑やかだったら、話しかけやすいよね^^;

<韓国語の勉強にもなるし、行く機会が、あったら勇気を出して話しかけてみよ~っと>

じゃ、あたしは大人しく聞いてる~(笑)
返信する