パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

今日は、大阪ファンミ~♪

2006-07-23 17:31:54 | パク・ヨンハ
今日は大阪でっせぇ~(爆)
大阪ファンミ参加の皆さん、今日の日を首を長~く待ってたことでしょう
いよいよ今日ですよ今日

大阪は東京よりも多い座席数(2709席)
ヨンハは2700名近いチングさんと握手です
きっと速いペースになる?

もう開演中だと思いますが、しっかりヨンハを観てきて下さいね

ここに来てくれる方では、ぱらんさん・ひまわりさん・えりきんさんが参加~
レポ、楽しみにしてますよぉ~


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきましたぁ~! (えりきん)
2006-07-23 20:16:11
じゅんさん みなさん こんばんは~! 今やっと新大阪にもどってきました(^-^) 大阪でのヨンハは今日は黒のス‐ツで登場(^-^) 質問コ‐ナ‐では 他の会場より数は多かったのかなぁ…。 内容は今日のパンツの色 理想のタイプ 子供は何人ほしい? 透明人間になれたら何をする?など 他にもいくつかあったけど今は思い出せませんf^_^; ひまわりさん ぱらんさん覚えていたらお願いします(^-^) 握手はあっという間でした~ 緊張して声かける事できなかったけど いい思い出になりました(^-^) ひまわりさん ぱらんさんにもお会いできる事ができましたo(^-^)o ありがとうございました!!
返信する
やわらかったよ~ (ひまわり)
2006-07-23 20:28:58
ヨンハの手がとってもやわらかくてまだ感触が残ってますよ~!一瞬の握手だったけど、ハングルで声をかけたら、ヨンハの目が反応してました!もうそれだけで満足です~(^-^) えりきんさんとパランさんと会って会場でミニミニオフ会も出来てうれしかったです♪みんなで歌った曲を含めて3曲歌ってくれましたよ~ 私かなり大きな声で歌ってしまって(笑)
返信する
夢のような (ひまわり)
2006-07-24 12:26:12
じゅんさん 

ありがとうございました!

大阪のファンミ楽しく過ごすことができました~

今朝、早速レポを書こうとしたら、

えっ!メンテナンスのためサービス停止?



質問コーナーでは「パンツの色は?」にスーツだから「ズボンにシャツを入れてるから見せれない」とか「パンツをはいてない」言って笑わせてましたよ。

小さな子供の「アジョッシー」の言葉に「オッパー」と訂正したり楽しかったですよ。私はずっと手を挙げ続けたけど残念!!



歌は途中からみんなで合唱した「Truth」とヨンハが歌った「Truth in 394's」「カジマセヨ」で大阪は人数が多いので、時間の都合上アンコールはなかったです。



握手はほんの一瞬で目を見つめてしっかり握ってくれて、声かけに目で答えてくれて感激しました!

もうメロメロ~

夢のようなふれあいの機会を作ってくれたヨンハに感謝して、また会えることを楽しみに頑張りま~す!
返信する
ただいま~ (ぱらん)
2006-07-24 15:54:12
じゅんさん、みなさん、行って来ましたよー!

ヨンハは本当にいい男でした!素敵過ぎました!!



何と言っても一番のヒットは(私の中で)スーツをきてくれた事!

最近カジュアルが多くてめっきりスーツ姿を見なくなったでしょ?見たかったんです!

チャコールグレーのスリムなスーツ&細い黒ネクタイ!楽屋でのその姿を見たときに、キャーキャー言ってました

そして足元は白いハイカットのスニーカー!

これがまたチョアなんです~

あれが黒の革靴とかだったら嫌です!

フットワーク軽くて、ヨンハのスタイルにメチャメチャ似合ってた!



写真は例の千葉の海でのショット、小さい頃から現在に至るまでの写真、セルフカメラ(魚眼レンズお気に入りですね~!変がおの写真が多かった)スタッフの写真も多かったですね。



質問はこれまでで一番多かったんじゃないでしょうか?

さすが大阪、とりあえず指された方はまず「会いたかった」「好きです」「大好きです」「遠くから来ました」「緊張してます」等自分の事をアピールするんですね~

「質問ちゃうやん!」と隣の方とブーイングしてました



内容はえりきんさん&ひわまりさんの通りですが、一番印象的なのは、ヨンハのジョークが冴えてたなぁ~って事!

男性ファンが「今日は全部で男性が何人いるか数えて下さい」って言ったら、「男性の人手を挙げて下さい。。。」って。

全部で4人だったんですが、「四人様!いらっしゃいませ~!」って、板前さん風に言ってみたり、「後で握手の時、男性にだけ特別にプレゼントを用意しますから楽しみに」みたいに言ったり。

あと“パンツ履いて無い”宣言も面白かったしネ☆



曲は2曲だけだったけど、凄く良かった!

やっぱ韓国語で歌うと情感たっぷりでたまらないですね~

ファンが日本語で歌う時は、凄く嬉しそうでした。



握手ですが、東京とおなじく、出口付近で帰り際にしました。ちなみに2F最前列から。

ヨンハのお肌まではチェックできなったけど、私は結構長く手を離さずに話しました!(←ちょっと自慢!)



ヨンハはこちらの目をずーーっと見て聞いてくれました。私が横へ流されそうになってもまだ話してたらそれでも見てくれました。

今から行かれる方、どうかしっかり思いを伝えてくださいね!

ヨンハは絶対ちゃんと聞いてくれます。

ての温もりは私の方が体温が高かった(?)ので、ヨンハの手は冷たく感じました。

てはちっちゃかったかも(私がデカいから(ーー;))。



ヨンハの顔は想像以上に小さかったです。つくりものかと思うくらい端正な顔立ちでした。

ずっと笑顔でいなきゃいけないのに、かわいそうなくらいなのに、優しい笑顔をずっとずっと絶やさずに2700人のファンと握手してくれたのかと思うと、涙が出そうでした。



私が会場に入るのが遅かったので、ひまわりさんになんとか会いたくて、結局終了後バタバタしている時になってしまって本当にごめんなさいm(__)m

 

えりきんさんは、若くてピチピチでうらやましかったです~

ひまわりさんは私と歳が近いと思ってましたが、とてもそうは思えない可愛い方でした。

私はただのデカいアジュマで。。。(恥)



ほんとにミニミニオフ会になってしまいましたが、又何かの機会にお会い出来たら嬉しいです



じゅんさ~ん、大阪は暑かった&熱かった
返信する
つづき (ぱらん)
2006-07-24 16:05:26
↑途中で送信されちゃいました。

 

ヨンハ、右手には黒い指輪(中指)をしてたのですが、左手の中指に包帯か湿布のようなものを巻いていて、何が怪我でもしたのかなぁ・・って気に成りました。

それを誰か質問して欲しかったです。

東京と同じ「透明人間になったら何をしたいですか?」て人もいましたが。

あと家族になんていつも言われてますか?の質問に「ちゃんとお風呂入りなさい!」って言われるとか言ってました

ヨンハあんなに綺麗なのにお風呂嫌い



それから入り待ちの人が「どうして車の窓を開けてくれなかったんですか?」って質問が。

それってちょっと個人的な質問ですよね~

でもヨンハは誠実に(最初は“車の窓を開けるスイッチが壊れてた”とジョークを言って)「SPが二人しかいなかったので、危険なので開けられませんでした。ごめんなさい。」って答えてました。

そう、ホントにこれがヨンハなんですよね~



他にもまだまだあると思いますが、えりきんさん&ひまわりさん、思い出したら書いて下さいね。



記憶がどんどん遠ざかって行くのが悲しいです(歳?)

あと3箇所、どんなヨンハが現れるのか(今回は衣装も楽しみですねから)、期待したいと思います。



長くなってごめんなさい
返信する
ファンミ (mikan)
2006-07-24 18:20:00
 握手は3秒って聞いて(噂です)いたから、眼を合わす、短い言葉を一言って練習していたのですが、部屋へ通されると、すでに前の人が握手していまして、移動の時間もあり(人一人分ですが)正味一秒に感じました。ヨンハさんは彫刻の様に端正なお顔で少し青白く感じました。疲れていたのかなー と思いましたよ。連日ですからね。 賢い友人は握手の後、振り返り、もう一度見たとか… うーん… それには気付かなかったです! 記念品を渡されるのに、そっちを見てしまったのです。 惜しい! 友人達は彼の手は柔らかかったと言っていましたが、何故か私には固く感じられました。んんん? 彼の眼をしっかり見たかどうか覚えが無くショックです。 これからの皆さん、くれぐれも意識不明に陥らないようにお気をつけくださいね。 あー 今年のコンサートはハワイで終わりかなー。 悲しいです。

 
返信する
こんばんは! (えりきん)
2006-07-24 18:35:57
じゅんさん みなさん こんばんは~! ぱらんさん ひまわりさん レポありがとうございます(^-^) 質問で思い出したのが「 流行ってるモノマネを教えますのでやってみてください」とかで 桂 三枝の「いらっしゃ~い!」をヨンハも真似してやってたような?? ほんと大阪のおばさま達はみなさん元気で(^-^)みなさん若い~! 私も元気をもらったような(^O^)/ ぱらんさん 少ししかお話できなくて残念でしたね~? また機会があれば、オフ会したいですね? ひまわりさん 一緒に行ってくださってありがとうございました!! そしてじゅんさん いつも色々気を使っていただいてありがとうございます!! ファンミ最初はどうしよう?って悩みましたが 行ってよかったです! ほんとヨンハにもみなさんにも いっぱいありがとうです(^_-)-☆
返信する
思い出したこと (mikan)
2006-07-25 14:44:58
 じゅんさん、皆さん再度失礼します。まだ興奮さめなくて、深夜眠れない今日の日付かわって2時頃、突然ヨンハさんの前に立った時の漂っていた素敵な香りを思い出したんですよ。 眼が会ったかどうか憶えてないだけに落胆していたので、これはとても嬉しい事でした。  昔の歌にこんなのありましたよ。 ♪逢うたびに嬉しくて 逢えば又せつなくて 逢えなけりゃ悲しくて逢わずにいられない… 「恋」って歌ですよ。正にこの通りです。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-07-31 22:18:04
☆えりきんさん

アンニョン♪



<じゅんさん みなさん こんばんは~!>



はいっ、こんばんわぁ~^^



<今やっと新大阪にもどってきました(^-^)>



遅くなりましたが、お帰りなさい(爆)



<大阪でのヨンハは今日は黒のス‐ツで登場(^-^) >



見たかったなぁ~



<質問コ‐ナ‐では 他の会場より数は多かったのかなぁ…。

内容は今日のパンツの色 理想のタイプ 子供は何人ほしい?透明人間になれたら何をする?など 他にもいくつかあったけど今は思い出せませんf^_^;

ひまわりさんぱらんさん覚えていたらお願いします(^-^)>



質問、聞いたことある質問ばかりじゃないですか…

もっと、聞いた事無いような質問して欲しかったなぁ~



<握手はあっという間でした~ 緊張して声かける事できなかったけど いい思い出になりました(^-^) ひまわりさん ぱらんさんにもお会いできる事ができましたo(^-^)o ありがとうございました!!>



あの握手の直前・瞬間・握手後、ド緊張ですよね

あたしもアドレナリン、沢山出たんだろうなと、今になって思います。

 ぱらんさんや、ひまわりさんに逢えて、本当良かった^^

ここが縁で知り合えることが出来て、本当に嬉しい

今一度、皆さんに感謝します。



皆さん、ありがとぉ~
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-07-31 22:29:21
☆ひまわりさん

アンニョン♪



<ヨンハの手がとってもやわらかくてまだ感触が残ってますよ~!

一瞬の握手だったけど、ハングルで声をかけたら、ヨンハの目が反応してました!もうそれだけで満足です~(^-^)

えりきんさんとパランさんと会って会場でミニミニオフ会も出来てうれしかったです♪

みんなで歌った曲を含めて3曲歌ってくれましたよ~

私かなり大きな声で歌ってしまって(笑)>



やはり、ファンミ直後は興奮状態ですよねぇ~

その興奮が伝わってきます



えりきんさんや、ぱらんさんと逢えて、本当良かった^^





<じゅんさん 

ありがとうございました!

大阪のファンミ楽しく過ごすことができました~

今朝、早速レポを書こうとしたら、

えっ!メンテナンスのためサービス停止?>



ファンミ、本当楽しく過ごせたみたいで、本当良かった。

自分のことのように嬉しいです



<質問コーナーでは「パンツの色は?」にスーツだから「ズボンにシャツを入れてるから見せれない」とか「パンツをはいてない」言って笑わせてましたよ。>



パンツはいてないなら、そのまま…(以下自粛)



<小さな子供の「アジョッシー」の言葉に「オッパー」と訂正したり楽しかったですよ。私はずっと手を挙げ続けたけど残念!!>



「アジョッシー」って叔父さんだっけか?

オッパーと呼べるんだ…いいなぁ~(爆)

ちょっとだけ年上が悔しい(爆)



<歌は途中からみんなで合唱した「Truth」とヨンハが歌った「Truth in 394's」「カジマセヨ」で大阪は人数が多いので、時間の都合上アンコールはなかったです。>



カジマセヨ、いいなぁ~。

あたしはカジマセヨが好きだから、東京で歌って欲しかったなぁ~



<握手はほんの一瞬で目を見つめてしっかり握ってくれて、声かけに目で答えてくれて感激しました!

もうメロメロ~

夢のようなふれあいの機会を作ってくれたヨンハに感謝して、また会えることを楽しみに頑張りま~す!>



あの目が合った瞬間、あたしも固まりそうになりながら、必死に日本語で声掛けたな~

直前まで韓国語で言おうか迷い、何度ハングル語を頭の中で唱えたことか…。

勇気が無く、日本語になってしまったけど、ヨンハは本当に分かったんだろうか・・・。

あの微妙な反応を未だに忘れられないで居るんだよなぁ~(爆)



こういうふれあいがあると、暫く活力になりますよね

お互い、頑張りましょう^^
返信する