パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ミニホ、スキン更新♪

2006-07-23 00:49:27 | パク・ヨンハ
またまたミニホ、スキンが変わってます
白にオレンジのライン
『NEVER GIVE UP』と右下に文字があります^^

『HISTORY』
  心が二個ぐらいになったら..
  もしまたいいね..


ん?なんとまぁ~意味深?
『visitor』も復活。

『PHOTP eTc*』
  - yonhaStyle
  パク・ヨンハ 2006.07.23 00:06
  たまにはお互いに違う所を向けたりする..
  信頼があったらしばらく落ちているとしても..
  しばらく他の所を見ると言っても..

  このカメラと..あの恋人を見ながら本当に多い考えをしばらくしたが..
  もしカメラも低男と女もすべて関係がないのではないかと



『PHOTP eTc*』
   - yongaStyle
  パク・ヨンハ 2006.07.23 00:10
  このおじさん..
  理事陣撮ったと下っていくら私に何下していたか
  しかし日本の方だったから..

  目遠いトング..妻だ報告あったら ;;
  はあはあすればそのままいらっしゃっていたよ

  多分このおじさんも初産圏がある減らしたのではないか~*


『MyStYlE』
  スクラップが4個。

PHOTOのタブが変わった?
『Board』は「Q&A」が無くなってる~


チャット中にヨンハが更新。
みんなチャット所じゃ無いねぇ~


最新の画像もっと見る