パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

皆既日食~

2009-07-22 23:03:09 | 出来事
今日は日本で46年ぶりの皆既日食でしたねぇ~

皆さんはご覧になりましたか?

今日のお天気はで見えなかった所が
多かったと思いますが、
丁度皆既日食の時間を過ぎた辺りに
晴れ間が見えて写真を撮ることが出来ました



わかりますか?
うっすら三日月なのが
一生懸命空見上げて撮影してました(笑)
直で撮影してしまったので
一瞬、デジカメが壊れましたぁ~(笑)
SDカードが
入れなおしたら復活しました

天体観測って素敵ですねぇ~
自然が偶然に起こるって凄い
自然て素晴らしい

次、日本で観れるのが26年後。
あたしいくつだぁ~?(爆)
(計算中・・・)

あ~生きてる(笑)と思う(笑)
その頃には子供とかに見せてあげられたらいいなぁ~

そして、テレビから撮った皆既日食の写真をご覧下さい









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神秘だね (つぼはまり)
2009-07-24 14:48:43
愛しのじゅんさんへ

皆既日食テレビかじりつきで見ましたよ!
神秘的ですね〓
月の裏側太陽が重なり隠れる…宇宙の神秘だねえ…東京はだったけど、ヨンハも日本にいてこの皆既日食体感したかな?
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-07-25 03:41:35
☆つぼはまりさん

<愛しのじゅんさんへ

皆既日食テレビかじりつきで見ましたよ!
神秘的ですね>


本当、宇宙の不思議ですねぇ~


<月の裏側太陽が重なり隠れる…
宇宙の神秘だねえ…
東京はだったけど、ヨンハも日本にいてこの皆既日食体感したかな?>


ヨンハも絶対観てたと思うよ~
絶対写真に収めてそう(笑)
返信する