パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

チケット到着~

2009-07-22 06:42:06 | パク・ヨンハ
さいアリのイベントチケットが届きました~

皆さんは如何でしたか?
アリーナ席やスタンド席、色々だと思います。

私はスタンド席~
しかも列はかなり前なのでヨンハが近いかなぁ~

アリーナ席の難点は段差がないので
前の人の背が高いと見えないこと。
背が小さい人は見えにくいってことです。

椅子も互い違いで並べられる訳じゃないので、
後ろのお客さんは見えずらくなってしまいます。

スタンド席はステージから遠いですが
段差になっており障害もなく見えるということ。

さて、あなたは何処がイイ?(笑)


そしてチングさんとの待ち合わせを予定してる方~
アリーナ内は携帯の電波が大変悪いです。
会場内で待ち合わせを予定してる方
あらかじめ、待ち合わせ場所を決めておいた方が良いですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少しで (桜色)
2009-07-22 20:43:53
じゅんさん、先日はプチオフ会お疲れ様でした
ヨンハイベントまであともう少しだね
さいアリのHPで座席調べたらそんなに悪い席ではなかったよ

取りあえず来週届くミニアルバム、しっかり聴いていかないとね

じゅんさんは早く織田ゆ~ずぃモードからヨンハモードに切り替えてね

返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-07-22 23:42:12
☆桜色さん
アンニョン

<じゅんさん、
先日はプチオフ会お疲れ様でした>


先日はお時間作ってくれてありがと
楽しかったよぉ~
ありがとね


<ヨンハイベントまであともう少しだね>


うん
あとちょっと


<さいアリのHPで座席調べたらそんなに悪い席ではなかったよ>


うん
悪くない席だね


<取りあえず来週届くミニアルバム、しっかり聴いていかないとね>


あ~もうすぐ届くんだぁ~
早いなぁ~


<じゅんさんは早く織田ゆ~ずぃモードからヨンハモードに切り替えてね>


無理~(爆)
今は、織田くんに心持っていかれてるぅ~(爆)
だってぇ~
映画の黒田さん、格好良すぎなんだもん
暫く抜け出せなそう(笑)
返信する