パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

イベントがコンサートに変更だってぇ~?

2009-07-25 03:43:09 | パク・ヨンハ
びっくりたまげた門左衛門(笑)

8月1日に行われるイベントがなんと…

コンサートにへぇ~んっしんっ!

だってさぁ~

心の準備があんでしょ~がぁ~

ってことで、
8月1日 「Beautiful days 1873」
参戦する方は大いに盛り上がりましょぉ~

あ~、歌の最中の声掛けは辞めましょうねぇ~
静かに、マナー良く聴きましょう

つ~ことで当日は忙しくなりそうです。
今の時点で私にアポ取ってない方は会えませんので宜しく(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エーッ! (つぼはまり)
2009-07-25 22:44:10
愛しのじゅんさんへ

エーッ(+_+)ビックリたまげた門左衛門\(^o^)/(笑)

いやいや~やはり発売になったことだし…アーティストヨンハを見せたいなあって思ったかな?そうそう…特にバラードでは静かに聞こうね
返信する
はじめまして! (春海)
2009-07-30 18:53:02
いつも楽しみに拝見しております。
初めてコメントさせていただきます!

私はかれこれ3年、ヨンハファンなのですが
これまで生ヨンハを観たことが無かったので
1日の埼玉アリーナを楽しみにしていました、、、

しかし!チケットを購入後、いけなくなって
しまいました(号泣

仕事場が埼京線沿いなので、ヨンハと
すれ違う事を妄想する日々です、、、
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-07-31 04:08:19
☆つぼはまりさん

<愛しのじゅんさんへ

エーッ(+_+)
ビックリたまげた門左衛門\(^o^)/(笑)>


本当はびっくりしてないくせにぃ~(笑)


<いやいや~やはり発売になったことだし…
アーティストヨンハを見せたいなあって思ったかな?
そうそう…
特にバラードでは静かに聞こうね >


いきなしコンサートって言っても
心の準備がぁ~(笑)

今回はみんな静かに聞いて欲しいね。
ヨンハ~って呼ばなくていいからぁ~
マナーは携帯☆
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-07-31 04:13:27
☆春海さん

<いつも楽しみに拝見しております。
初めてコメントさせていただきます!>


春海さんいらっしゃいませ
コメントありがとうございます


<私はかれこれ3年、ヨンハファンなのですが
これまで生ヨンハを観たことが無かったので
1日の埼玉アリーナを楽しみにしていました、、、>


お~それは楽しみですねぇ~


<しかし!チケットを購入後、いけなくなって
しまいました(号泣>




え~ショックだよねぇ~


<仕事場が埼京線沿いなので、ヨンハと
すれ違う事を妄想する日々です、、、 >


すれ違えるといいって思う気持ちわかりますぅ~
生ヨンハは顔小さいし、背は低い(笑)
けど、細いですよぉ~
是非、次回は生ヨンハ拝めるといいですねぇ~

お仕事頑張って下さい
返信する