パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

第6回 ヨンハチャット終了~

2006-05-13 02:51:19 | パク・ヨンハ
今夜参加頂きました皆様、ありがとうございましたぁ~。
今、終わりましたぁ~

始まったそうそう、いきなり暴走話になったり、
アボジの話になったりと
色んな話で盛り上がり、楽しかったですぅ~。

ちなみに、皆さん、チャットは何曜日がよろしい???
皆さんのご意見、お聞かせ下さい


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (ぱらん)
2006-05-13 06:35:46
じゅんさん、みなさん、おはようございます!

珍しく早々に切り上げたぱらんです(笑)

初オールナイト達成したかな??



張り切って(?)起きたら外は

子の部活は無いって事で、ミョーに時間が・・・

今から2度寝したらきっと起きられないし



昨夜も楽しく参加させて頂きました

いつも思うのですが、チャットしてると時間の経つのがホントに早くて、びっくりします

昨夜は沢山参加されてて、テンポ良かったですね~



>ちなみに、皆さん、チャットは何曜日がよろしい???



私はいつでも良いですよ~

仕事も土日関係ないので・・・。

ヨンハ話ならいつでも行っちゃいますぅ

じゅんさん、風邪早く直してね

それでは今日も、ファイティン



今日もヨンハ&ファンが幸せでありますように・・・
返信する
祝SFJ御入会 (桜色)
2006-05-13 09:10:48
じゅんさん、ぱらんさん、おはようございます

またまた楽しかったです



ぱらんさん、たとえヨンハが〇〇〇でも、愛の力で私が〇〇してあげる。

今度みんなでグラサンかけて、ヨンハのあとをつけましょう(←怪しすぎる

じゅんさんもぱらんさんも、風邪早く直してね。

チャットは自分で切り上げるので、いつでもいいですよ(平日よりは、週末がいいけど)



今日もヨンハは元気かな~
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-13 16:47:40
☆ぱらんさん

アンニョン



<じゅんさん、みなさん、おはようございます!>



はいっ、モ~ニン



<珍しく早々に切り上げたぱらんです(笑)

初オールナイト達成したかな??>



3時前には終わりましたよぉ~



<張り切って(?)起きたら外は

子の部活は無いって事で、ミョーに時間が・・・

今から2度寝したらきっと起きられないし>



あらあら、こんなことなら、まだチャット出来ましたね



<昨夜も楽しく参加させて頂きました

いつも思うのですが、チャットしてると時間の経つのがホントに早くて、びっくりします

昨夜は沢山参加されてて、テンポ良かったですね~>



昨夜は大入りで、楽しかったですねぇ~

嬉しくて、ついつい暴走(爆)

(↑いつもかぁ?爆。)



<チャットは何曜日がよろしい???



私はいつでも良いですよ~

仕事も土日関係ないので・・・。

ヨンハ話ならいつでも行っちゃいますぅ>



はい~、了解しましたぁ~



<じゅんさん、風邪早く直してね

それでは今日も、ファイティン>



昨夜、チャットが終わってからグッタリ

体中が痛い…

今日と明日はぐったり死亡します



<今日もヨンハ&ファンが幸せでありますように・・・>



ぱらんさん、皆さん、良い夜を~
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-13 16:52:33
☆桜色さん

アンニョン



<じゅんさん、ぱらんさん、おはようございます

またまた楽しかったです>



はいっ、モ~ニン

楽しかったですねぇ~



<ぱらんさん、たとえヨンハが〇〇〇でも、愛の力で私が〇〇してあげる。>



あはははははははははははっ

『ピー』が入ってる(爆)



<今度みんなでグラサンかけて、ヨンハのあとをつけましょう(←怪しすぎる)>



こわっ



<じゅんさんもぱらんさんも、風邪早く直してね。>



益々、悪化中です



<チャットは自分で切り上げるので、いつでもいいですよ(平日よりは、週末がいいけど)

今日もヨンハは元気かな~>



了解しましたぁ~

なるべく週末にと思っています

今日もヨンハは元気だと思いますよぉ~

○○○○ですから(爆)
返信する
お疲れ様~ (まるこ)
2006-05-13 17:04:22
こんにちは、じゅんさん



昨日もお疲れ様でした。

三時でしたか!?皆さん若いですね~

私も見習いまーす



私はチャットはいつでもOKでーす。



今の風邪は長引くのでゆっくり休んでくださいね
返信する
こんばんは (えりきん)
2006-05-13 23:12:05
じゅんさん みなさん こんばんは! 今、新大阪のバイトから帰ってきたのですが…。偶然にもリュウ シウォン?さんが来てたみたいで…。大騒ぎでしたよ!バッチリ見てきましたよ(^-^) なかなか感じのいい人でした。これがヨンハさんならよかったのに…。 じゅんさん 私は日曜日がお休みですよ(^-^) いつかチャットにも参加させていただきますねo(^-^)o
返信する
Unknown (りえまま)
2006-05-13 23:39:33
じゅんさん、こんばんは♪ チャット楽しかったですよ~♪ じゅんさん、風邪ひいていたのに無理してたんじゃないですか?? 早く直るといいですね^^ 今日は、凄く寒くて、電気カーペットつけてましたよ(笑) チャットは、やっぱり土曜日がいいです♪ (チャングムは録画して見ます…) 気分的にも楽です^^
返信する
チャット (ショコラ)
2006-05-14 11:25:21
じゅんさん 皆様 こんにちは



私もチャットに次回参加したいと思います

よろしくお願いします。何時でも良いです。



4月にスカパーに入会しましたので、「loving you]

はラスト3回だけ見ることができました。

今はLaLaTVで「冬のソナタ」をしていますがサンヒョクを重点にして見ています。

この時のヨンハさんは少年のようにかわいいです。



















返信する
ちょびっと・・・ (こおりプリン)
2006-05-15 09:04:05
アンニョンハセヨー!!



じゅんさん、みなさんお元気ですか??



今回は少ししか参加できず、しかも携帯からで・・・

寂しかったです・・・



次回はPCから参加できるといいなぁ・・・



じゅんさん、ご指摘ありがとうごじゃいました。



アンニョン・・・学習しました
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-15 17:15:16
☆まるこさん

アンニョン



<こんにちは、じゅんさん>



はいっ、こんにちわぁ~



<昨日もお疲れ様でした。

三時でしたか!?皆さん若いですね~

私も見習いまーす>



いや、若いんじゃなくて、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまうんですよ



<私はチャットはいつでもOKでーす。

今の風邪は長引くのでゆっくり休んでくださいね>



了解しましたぁ~

風邪は徐々に良くなってます。

お気遣いありがとうございます
返信する