パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

今日のヨンハのミニホ・・・

2006-05-13 17:10:08 | パク・ヨンハ
ヨンハのミニホ、URLが変更になってます

ヨンハの新ミニホ

何故変更に???

今日のミニホは…
作りたてみたいに、壁紙は灰色。
タブはハングル文字で、『HOME』と『プロフィール』しかない。
BGMも無し。miniroomも無し。
TOPの写真は、前に乗せてた、ヨンハの足。
storyroomは『VIA AIR MAIL』

『History』
 『2006.05.13 -』

今日、ミニホに来てたんですね。
全部隠して、無くして、一体どうしたの?ヨンハ~

また暫く、ヨンハに会えない日が続くのかなぁ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと愚痴ってもいいですか? (チョコ)
2006-05-13 19:37:27
こんばんは!昨日もヨンハチャット盛り上がったみたいですね!私も早く参加したいでーす。そんなに参加していないのですが、やはり週末の方がいいかな?!じゅんさん、ちょっと愚痴っていいですか?うちの会社でスポーツ新聞とっているんですが、今日の芸能\ニュースでシウォンさんの記事が載っていました(小さい記事だったけど)その中で、記者からの質問で「恋愛は、しないんですか?」の問いにシウォンさんは、こう答えていました「今は、日本で、頑張りたいので、恋愛は、しばらくおあずけです!」って答えていました。なんかその記事読んでいたら、シウォンファンが羨ましく思えてなりませんでした。こういう言葉、ヨンハから聞きたかった…今のヨンハファンには、キツすぎる記事でした…。
返信する
こんばんは~ (バジル)
2006-05-13 23:40:31
じゅんさん、チョコさんこんばんは



シウォン君そういいつつも自分のミニホに彼女の写真のっけているらしいですよ。他のブログでみました。



それはどうでも良いとして、ヨンハ君もそれくらいの事言って欲しいって今回は思いました。

女はときに嘘をつきとおして欲しい事もありますよね

彼女いてもよいから夢をみさせて~おねがいよん
返信する
すみません (まきこ)
2006-05-14 09:20:01
こんにちわ。はじめまして。

すみません、ヨンハ可愛さに一言。。



シオンさんは彼女のことで最近韓国でバッシングにあって、今回の表現だと思います。



今回のヨンハのストレートボールをどう受けようか、悩み中です。



でも、まだヨンハが結婚するとも何とも言った訳でもなく、最愛の女性と言ったわけでもなく・・・・。



見守りたいと思います。
返信する
どうしたんだろう?? (こおりプリン)
2006-05-14 14:18:08
じゅんさん!



アンニョンハセヨー!←学習したでしょ



ヨンハどうしちゃったんだろう・・・・??



リセットしたくなっちゃったのかなぁ・・・



気になりますね
返信する
復活してます~♪ (ひまわり)
2006-05-14 15:59:59
ミニホが復活してますよ~

なくならなくて良かったですね~

ほっとしました

ヨンハが胸を痛めることなく、

幸せに過ごしてほしいと願ってます
返信する