パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

祝! SFJ入会手続きしてきましたぁ~

2006-05-12 22:11:15 | パク・ヨンハ
『えっ、入ってなかったの?』
とか
『えっ、今頃?』
とか、突っ込まないように(爆)

やっと、入会してきましたぁ~
ついでに、織田裕二ファンクラブも継続更新してきたけど(激爆)

これで、ファンミ、間に合えばいいんだけど

あとは当選を祈るのみだね
その前にSFJから、申し込み用紙?がちゃんと届けばの話だけどぉ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝入会 (nao)
2006-05-12 23:30:11
じゅんさん,アンニョンハセヨ♪



期限前に入会したから,すぐにファンミ申し込み用紙送ってきますヨ

返信する
Unknown (みぃ)
2006-05-12 23:30:54
こんばんわ!お久しぶりです。



まずは、『祝SFJ入会』(笑) 

20日(土)消印までに新規入会された方は大丈夫ですよ!

ちゃんとファンミ応募資格対象者になります

 





ここ数日色々と・・・みたいですね 

そんな気分転換に(?)、じゅんさんの好きな(?)18禁ネタ更新しました(笑) 

と言っても、ちょっとしたトリビア的な感じですが。

もし良かったらまた覗いてみて下さいね 

返信する
続きです (nao)
2006-05-12 23:42:27
ごめんなさい..



6/19頃抽選結果発送ですから,今回は長いです。

ところで,じゅんさん,織田裕二のファンだったんですね…古いですが,私は『東京ラブストーリー』が印象的です。後,世界陸上のキャスターも結構見てますヨ…熱いところがいいです。松岡修造とは違って..(爆)



ヨンハの話題からそれてしまいましたが,当選しますように…
返信する
はじめまして♪ (みっくす)
2006-05-13 01:30:49
いつもロムさせていただいてました^^

今回は思わず椅子から転げ落ちそうになってしまったので思い切って書き込みします!



じゅんさん。。。Deps会員だったのですか

私もです

今回はもういいと思いながら、先月更新してしまいました~

こんなにヨンハが好きになってしまって、罪の意識にさいなまれながらも。



そしてSFJに入会されたんですね



きっとSFJって素晴らしいな♪と感じてしまうのでは
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-13 16:26:50
☆naoさん

アンニョン



<じゅんさん,アンニョンハセヨ♪>



はいっ、アンニョン♪



<期限前に入会したから,すぐにファンミ申し込み用紙送ってきますヨ>



そっかぁ~

良かった~



<6/19頃抽選結果発送ですから,今回は長いです。>



早く送ってきてもらわないと、あっという間に6/19になっちゃいそう



<ところで,じゅんさん,織田裕二のファンだったんですね…古いですが,私は『東京ラブストーリー』が印象的です。>



そうなんですぅ~

ヨンハを愛してしまう前にゆ~ずぃ~を愛していました。

いやいや今も愛してますよ



<後,世界陸上のキャスターも結構見てますヨ…熱いところがいいです。松岡修造とは違って..(爆)>



熱いでしょ?織田クン

スタジオで前のめりになりながら、試合をモニターで観ているんですよ

おちゃめでしょ?



<ヨンハの話題からそれてしまいましたが,当選しますように…>



本当、当選してくれなくちゃ、恨む(爆)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-13 16:32:35
☆みぃさん

アンニョン



<こんばんわ!お久しぶりです。>



こんばんわぁ~

おひさしぶりですぅ~



<まずは、『祝SFJ入会』(笑) 

20日(土)消印までに新規入会された方は大丈夫ですよ!

ちゃんとファンミ応募資格対象者になります>



コマウォ~

あとは頼むよ?SFJって感じです(爆)



<ここ数日色々と・・・みたいですね 

そんな気分転換に(?)、じゅんさんの好きな(?)18禁ネタ更新しました(笑) 

と言っても、ちょっとしたトリビア的な感じですが。

もし良かったらまた覗いてみて下さいね>



ねぇ~。ちょっとした騒動で、ファンに方が動揺中。

早く、元気になってもらいたいですね



18禁、読ませてもらいました

ここの所、忙しかったので、中々訪問出来なくてミアネ~

これからも、18禁ネタ以外も楽しみにしてますから
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-13 16:38:12
☆みっくすさん

チョウム ベプゲッスムニダ~



<いつもロムさせていただいてました^^>



ありがとうございます



<今回は思わず椅子から転げ落ちそうになってしまったので思い切って書き込みします!>



はいはい^^なんでしょう?



<じゅんさん。。。Deps会員だったのですか

私もです>





お仲間じゃないですかぁ~



<今回はもういいと思いながら、先月更新してしまいました~

こんなにヨンハが好きになってしまって、罪の意識にさいなまれながらも。>



あたしも、ちょっとそんなことを思いながらも、織田クンへの愛を捨てることが出来ず、継続してますぅ~



<そしてSFJに入会されたんですね

きっとSFJって素晴らしいな♪と感じてしまうのでは>



そうなんですっ

とうとう、ファンミの魅力に負けて…(爆)

SFJは素晴らしい?

これは、お手前拝見ですね

SFJに関しては、いい評判聞かないので、期待しないで経過を見守りますぅ~
返信する