パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハの生きた証

2010-07-25 00:54:45 | パク・ヨンハ
 ヨロブン プチ アンニョンです^^;


 ここの所、仕事がハードで
 ちょっとお休みしました。


 コメント頂いてた皆様、ごめんなさい。

 先ほど、お返事させて頂きました。



 今日は、チングさんにとあるブログを教えて頂きました。

 ヨンハの警護をしてた方のブログです。

 ここに詳細はあげれませんが

 ヨンハの珍事件を書いてて下さり

 読んでて微笑ましくなりました。

 これこそ、ヨンハが生きた証です。



 ヨンハは電気屋さんが、とっても好物だったそうで

 買い物行きたい病をどう阻止するか

 会議にした程だそうです。



 そんなエピソードを載せてくれてることに

 とっても嬉しく思います。



 これからも、その方のブログを楽しみに

 ヨンハを忘れずにいようと思います。



 追悼雑誌情報、更新しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気で何より! (かりよん)
2010-07-25 12:56:51
しばらく更新されてなかったから体調崩しちゃったのかと心配してました!
しかしお仕事だったようでほっとしました!
とはいっても頑張りすぎないようにね~♪

ところで、私もこの方のブログ見ました^^
ヨンハの素の姿が想像できて久しぶりに笑みがこぼれた気がします^^
ほんとに少しずつでもまたお話聞きたいね。

そうそう、メールは何故か届かないみたいだね!どうしてかしらね。。。
自分宛てにも同時送信するからいけないのかしらね…謎すぎます^^;
返信する
ひさしぶりです!! (つぼはまり)
2010-07-25 17:20:37
じゅにあ~
久しぶりです。暑中お見舞い申し上げます!!
ヨンハの心温まる話に癒されました。
ヨンハは星になってしまったけど、私たちの心の中では今もなお、生きている。生き続けているよね。
今月、SFJの会員の更新月。更新しましたよ。
ヨンハは活きているんだもん!!
私たちの心の中で活きているんだ!!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-07-26 03:29:00
☆かりよんさん


<しばらく更新されてなかったから
体調崩しちゃったのかと心配してました!
しかしお仕事だったようでほっとしました!
とはいっても頑張りすぎないようにね~♪>


かりよんさん、アンニョン^^
心配かけてミアネ^^;
出来ることなら、体を壊したい所ですが
壊す暇も無いほど、忙しいです^^;

お気使い、ありがとね^^


<ところで、私もこの方のブログ見ました^^
ヨンハの素の姿が想像できて
久しぶりに笑みがこぼれた気がします^^
ほんとに少しずつでもまたお話聞きたいね。>


また、今週、UPしてくれるようですね。
ご本人にコンタクトを取って
リンク貼ってもいいか
聞いてみます^^


<そうそう、
メールは何故か届かないみたいだね!
どうしてかしらね。。。
自分宛てにも同時送信するから
いけないのかしらね…謎すぎます^^;>


媒体によっては
相性が悪くて届かないみたいです。
昔は、かりよんさんのメール
届いてたのになぁ~^^;
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-07-26 03:34:32
☆つぼちゃん


<じゅにあ~
久しぶりです。暑中お見舞い申し上げます!!>


ひさしぶり?
ここではねwww
この間、電話で話したじゃん
お見舞いありがとう。

こちらも、
著中お見舞い、申し上げます


<ヨンハの心温まる話に癒されました。
ヨンハは星になってしまったけど、
私たちの心の中では今もなお、生きている。
生き続けているよね。>


本当に、心温まるお話に
とっても感謝です。

勿論!
ヨンハはずっと、
私達の心の中で生き続けているよ。
永遠にね。


<今月、SFJの会員の更新月。
更新しましたよ。
ヨンハは活きているんだもん!!
私たちの心の中で活きているんだ!!>


あたしもヨンハが亡くなる前に
更新したよ。

今後は、ヨンハの魂が
きっと私達を笑顔にしてくれる
企画が出てくるはず。

スタッフの心を動かすと思います。

だから、気長に待ちましょうね。

で、航空券どうした?
早く押さえてね(爆)
返信する